どっちのほうへ進もうか。 AA貴族

レッツゴー!
P1001514.jpg なぜかうまい棒
P1001515.jpg つばめグリル
って。喧嘩売ってるのかい?(笑顔)www
・近くのデパート?で7周年記念とかの抽選会をやっていた。
列が出来てて20分待ちとかww

スピンと錦糸町に行きました!

この間の旅行のお土産あげたけど、正直よく分からないものだと思う。
マズかったらマズイでネタとして笑ってやってくれ!w
俺まだ食ってないし(

錦糸町に来るのは…当然初めてです。
(中央・)総武線の乗り心地は快適じゃ~
駅の改札で程なく合流。赤い服は目立つ。チェリー成立(←

パ「そういや、ここ来るの初めて?」
ピ「うん初めて。」

そうだったんだーw これは迷う(
うろうろしてたらセガワールド発見。
・エレベーター来ないw
・太鼓のみしかも200円メンテも期待できないw
本厚木にあったあの頃のセガワは帰って来ないのかな。
(閉店)

・気を取り直して、
情報サイト(Dreamとか夢とか)を駆使して
アミューズメント・パトリオットMに突入。
確かに入り口が分かりづらいwww

パチンコ店併設(ビルの4F)と言うゲーセンなので
どうせタバコ臭くてうるさいあまり良い環境じゃ無いかなとか思っていたら

続く
意外な事に!


店内はそこそこ静か。
暗めだけど煙草臭く無いし、耳にも悪くない音量。
比較的新しい店らしく、全体的にきれいでした。

パ「お先にどうぞ
ピ「いえいえ
パ「いえいえ
埒が明かなくなると察知w
もっと大胆でいいのだ!へけっ。

※そういえばトイレへ行く途中
P1001517.jpg これはwww
寺のセリカフィギュア?w
(とらたわblogによると「理々奈」と「彩葉」らしいです)
キャラはよく分からんが、「そういう」趣味では無いのでw
音ゲー好きは好きでも色々と違うね。

パ「IIDXどっち側だっけ?」
ピ「ああ、左(1P側)だよ」
パ「お、丁度良い!」


青電以来の2Pセッションタイム!
バトルだけどあえてスタダじゃなくってエキスパートモードにしてみました。
5曲遊べるからwウォームアップ
P1001518.jpg FINE TUNEコースN 翼
スピン初段
パプキ一応八段
太鼓スタッフのタカハシは九段 
スコアにそこまで差が無いw←

人それぞれ、クリアラーとかフルコンとかスコアとか
曲聞くとか、楽しみ方はフリースタイルです。
P1001523.jpg P1001525.jpg P1001529.jpg
まほろば、山岡 更新(フルコンも!)
・行脚エリア1店舗増えた。

携帯パケホーダイならコナミネットDX登録はどうかね?w>dj SPN
ライバル機能やデータ閲覧は勿論、
毎週更新のポップンやQMAの4コマ漫画や寺等のコラム
iアプリのゲーム、着メロ着うた待ちうけ・等等
全て揃ってたったの315円!お得! 俺は回し者か!

P1001527.jpg smooooch・∀・
美しいダブルAA
金曜日限定リザHIFUMI


初段とか言いつつ着々と上手くなっているスピン!
これは近々二人でいっしょにMENDESフラグだドン!(←

・前述の通り良い環境です。寺のメンテも良かった。
・虹虹穴鏡はまだ無理w
・jubeat2台、寺2台、GFDMPM1台

ポップンも1クレ。記録は前の記事・・・
と!

P1001536.jpg
アドレッセンスEXフルコンボ
1125!
夏ですううううううううう!
ピンク! キター!

難所が繋がって、もうラスト緊張しまくりw
久しぶりに震えたww(゚∀゚)

確かに結構逆詐称気味の簡単な譜面とは言えるけど
一回呪われると、フルコンまで2年掛かることもあるだけに←

いやーやったね! もうピンク!
自己ベ出てないけど無問題。ピンク。

・総じて、ボタンも軽めで押しやすかったです。相性最高!
4+1曲設定だったし。東京にしては最高級のメンテ。
・コンポラもクリアしたしw

パ「どうする?
ピ「他に行ってみようか

・ゲームスポットR へ。(B1F)
一通り揃っている普通の店。QMAやれば良かった(

P1001547.jpg
太鼓12 2回目のプレイカッ
残念ながらハウス専用の台。
スコアは気にせずいこうと言う話。

DON'T CUT表初プレイ
繰り返しww ハウスならこんな所。
スピンやっぱり凄い!ハウスでも流石w

P1001550.jpg ブルーバード初見フルコン
このくらいのレベルがやってて楽しいです><

P1001554.jpg X-DAY2000
こんなんハウスで出来るかw
オワタツならともかく、ACでは譜面が見えても腕が追いつかない
絶対無理。ハウスはメヌエットが限界(←
マイバチでもギリギリどうかって所。
とにかく腕が持ちませんww

・そういえば太鼓には珍しい100円4曲設定だったねー。


--錦糸町 まとめ--
・ゲーセンの入り口が見つけづらい
・メンテや設定は良し?
・BEMANIの環境は最高!
・つまり穴場!?
なら人前で語るべきでは無いかも(

探したところ近くにDDRXもあったらしいし
今度都内行く機会があれば青電とこの辺でも遊べるかな。
いつになるかは知らない。
5月30日は別の所へ行く!

ピ「携帯の電池が…
パ「あらーw
・その後
少し早めのグッバイ!?
わかれて(分・別)、結局寄り道w

○何か雑談
太鼓道場が何故か8ポイントになってた
エージェント神奈川2位
「1位はペンちゃんか!ww」
ピ「ハハハww」
いや冗談じゃ無く2位とかw

・錦糸町も所詮秋葉原のそば?
P1001557.jpg ハナマルセンセイション
げっちゅ! ルールにしばってピンチ!ないたたたry

P1001556.jpg 
パチスロ「快盗天使ツインエンジェル 2」
ニコニコで話題のwww
笑うしかないねw
ゲーセンに来るのはいつかな。

P1001565.jpg
トラタワにもあったw
全台4曲設定って、
キーマニは3曲設定だったようそつき!四月馬鹿w

コメント

トラックバック