眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
歌詞に「顔文字」が入っている曲って
大抵カオスな曲だよね。一昔前じゃ考えられない。

・小田原の某デパートへ
P1001623.jpg クルミオレンジ
いたって普通のパン屋なのですが
この時期だと思わず反応してしまいますね。
(葉月クルミ)
まー、りんご(の人)よりは赤ずきん(の人)派なので
いやむしろいばら姫派。
(何を言ってるんだろうね全くw)

・昨日寄り道でトラタワへ行ったのはキーマニ目的(←3クレ)
…だけでは無いのですw パチスロコーナーにも行きましたよ。

天使がその 優しい瞳 まばたきする前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!(>_<)イェイ☆

 エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪(゚∀゚)ノ キュンキュン
 キミのハートを盗めるのかな?
 抱きしめられたら(゚∀゚)ノ ハイハイ!
 このまま奪われちゃうよ

ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと

・何かもうあのハピマテが普通の曲に思えてきた。
歌詞もリズムも比較的普通だよねハッピーマテリアルww

・出目次第で、演出に期待できるかどうか分かっちゃうんだよね!w↓
ツイン1を打つのは2回目です。
P1001597twtwkyu.jpg 初代ツインが2台にw
ツインエンジェルがツインとはやってくれるね!とらたわ!
※双子の姉妹では無い

ちなみにマジハロも生存。
P1001610.jpg B1 R1
レジ→カボチャレ→小役で昇格→カボチャン50
→ビジ→上乗せ入らず→チャレ→ドゴン→ヤメ。

ちょっとだけ遊びで打つには最適かもしれない。
300円~500円くらいで演出一杯見れて十分遊べるか。

あ、どうやらイベントで全台設定5らしいwww
荒波に乗れってwww ゲーセンスロットの特権イベント。
P100157a7.jpg
約300円で赤7
リプ成立でAT入らず。

その直後に…
P1001585.jpg また赤7

チャンスゾーン中今度はベル成立でAT!(エンジェルタイム)
要はRT。
(周りに人が居なかったのでダブルツインの筐体を写真撮影)
周りが静かだと音が目立つw ドジっ娘演出とかウエーンww
まったりじわっと増加のリプレイタイムおいしいです。はい。
RTは1回で終了。
通常時にまたまた赤7ww
遥好き歓喜w葵涙目?
通常時の鬼引きですね。
AT中には何故かビジ引けないなー(歌付きが聞けないw)
P1001613.jpg そして…
P1001615.jpg ダブルテンパイはドキドキタイムです。
この赤7後のATが続く続く
なんとAT5連!www
(53.3 / 100)^5 = 0.04301
また4%の引きを!w

しかも
この350GのRT中、ボーナス一切無しw
RTを完走できたのは良い事だけど、歌付きBIGがあぁぁww(ry
特殊役も出ることは出るのにねw

※0.9枚×350ゲーム=純増315枚
演出見つつ長時間ずっと楽しめるこれはオイシイ!
「大爆発」の当たりが無いのは残念とも言えるけど(苦笑)

通常時になって少ししてから
P1001619.jpg 青7当選!
葵のSPテンパイ音も聞けました。
良かった良かったwピカーン。

→ボナス後43.71%に勝ち(1G目ベル成立)
またRT。1連のみ。

【結果】
B4 R0 まだ変態引いてないなw
赤7 3回(RT0・1・5連)
青7 1回(RT1)

コメント

トラックバック