ピタゴラシュ、ピタゴラス

ポップンムービーNET対戦
ネット対戦は(良い意味で)どこへ向かうのか

・部屋に入った後、左下に対戦相手のカードネームとレベルが表示される
待ち時間は120秒で、対戦相手が見つかるたびに残り時間が初期値に戻る
待っている間に、曲やオジャマなどを設定・変更・確認できる
対戦相手が見つからなかったらNET対戦はキャンセルされ、
以下のいずれかのモードを選ぶことになる

・チャレンジ(9ボタン)  ・超チャレンジ  ・CPU対戦(3曲保証)
P1001710.jpg 新機能w
他にもLVとか「こうげき」「ぼうぎょ」「まりょく」「みりょく」とかw
新機能ついでに、99秒→120秒になりましたよ。
15時過ぎ丁度+大海原の部屋なので人が居なくて超チャレへ。
うん…待てよ?
仮に待ち人数0でも、3曲設定で普通にプレイするだけで(ry)
50円で15分も20分も粘られちゃあ店員も苦笑だなw
P1001706.jpg P1001705.jpg
メタルフロウ、ロマンティックあげるよ
☆各EX譜面と通常隠し曲が解禁されました。

P1001715.jpg P1001718.jpg
ネイチャー(姉ちゃん)低速過ぎワロタw アリプロ2EXややこし過ぎワロタw

P1001723.jpg ホッテストパーティー (will)
疲れる譜面だなー。ウィンターダンスの方が好きかな。
ってwラストwwデニムし過ぎwww

コメント

トラックバック