初戦接線! 魔道師の書が鍵?

NET対戦、開幕!

※携帯サイト、水曜日に熱帯から2回超チャレ移行した分(+2クレ)が
熱帯のプレイカウントにされているなあw
P1001724.jpg 小次郎 いざ出陣!!
CN:カボちゃん
例によって「はるかなる大海原」(37/オススメ表示)に突撃。
クリアレベル-2~5前後の部屋が良いのかな。
もう一つ下の部屋も選択可能だったけどw

バグも無くなったし、流石金曜日は人が多い。5秒と待たず集まります。
最初はオジャマ有りで行ってみる。→相手二人なしなしなしw
P1001730.jpg コンボのおかげで数百点差勝利。
久しぶり(?)のリアルタイム対戦。
熱帯最高!燃えるぜw

・オジャマポップ君が邪魔ww

アドレッセンスEX→フロウビートH→自ランドバラッドEX 89974
(HS0,5早かったかな~。)
曲別では2位→ギリ1位→3位。総合結果は…
P1001732.jpg 1位!
2曲目ラストからの逃げ切り成功で初戦白星。
2位と1530点差。3位とも2300点差のナイスゲーム!
いや~やっぱり本番一回勝負は何があるか分からないww
めぐり合わせもあり、上出来なスタート。
P1001734.jpg 称号 世界の巨匠。
たまたま17日に17の曲選んでたwwwラッキー!

時間おいて2戦目へ。
P1001737.jpg P1001739.jpg
らぶりーちゃーみーなかたきやく!byコジロー

今度は(オジャマ無しの)ガチバトルで挑みました。
P1001741.jpg 2位。結構疲れた~w
ファンタジアHは総合譜面。スコア勝負だ!
□この時の収穫(更新した譜面新着20がケータイサイトで出るみたい)
カレッジポップEX フルコンボ! 88359
ハイパーロッケンローレH 87832 


◎NET対戦  2戦 1位1回 2位1回 3位0回
(大海原)12
ステータス:レベル3 こうげき3/ぼうぎょ2/まりょく5/みりょく2

熱帯楽しいぞ~。

コメント

トラックバック