逢坂 大河 タイガ・・・?

ヤクルト 4 - 0 オリックス
完封リレーの勝利。負山さんすごいよ!
・館山無失点で12連勝!!! ・魔将軍ワープ ・ハンバーグ
・とらドラ!?モ軍実況版で聞いてよww

燕軍団軍団の成績
●○○○●○●○○○○○○●○●●●○○
残り102試合

・本日の奇跡体験アンビリバボーより。 クララが立った!
gasgakoewkqo34kogs.jpg
タイガ、ココアが1歳に
四肢に重い障害を持って生まれた、釧路市動物園のアムールトラ「タイガ」と「ココア」が
24日、1歳の誕生日を迎えた。
・・・
生まれた直後は1キロほどだった体重も、今や2頭とも50キロ近くに成長。

いい話だったなー。前半がお笑いだっただけに。
本当。アムールトラから生命力を感じました。
周りの方々の心がけとか募金も見ていて心温まる。

コメント

トラックバック