大正野球娘。2話「春の長日を恋ひ暮らし」

・opは浪漫ちっくストライク。
taishoy001p001.jpg 1話のキャプ画像だが
・そんなに小学生の従兄弟が居てたまるか!
・和風な音楽 ・大正な雰囲気Good!
・剣道ねえ
・本場のbaseball 監督
・初投球
・小梅(主役キャラ)がキャッチャーか~
・アンナ先生本気乙
・お姉さま
・(お決まりだが)窓ガラス割っても上手く逃げたwww

・さすが川島、頭脳はパーフェクト
・ヘムヘム役
・誘われきれないパターンw
・キタエリ
・ちょっと用事を思い出してとか
・石垣登場
・一匹狼娘キャラ ・新しい習慣も悪くないね
taishoy002p002.jpg
・大正と言っても英語の授業はあります!
・投球センス高し
・おじゃんでございます→拍手→授業終了
・無用の侮辱、お侍。
・おおー! ・流れは野球っ・・・!
・巴、静、参入
・借りた一円はすぐ返しましょう。
・あと一人!あと一球(
taishoy002p003.jpg
・タマちゃん参入!!
・能登「子供時代にちゃんと子供っぽく過ごせないようでは、
未来の作家としては問題なんじゃなくて」

・心臓がどきどきするぞ
taishoy002p004.jpg
・小学生のときに一緒に男の子に混ざって遊んでいたの
経験者とは協力な! 送球と捕球ウマー
・人見知りで可愛いんですね分かります。
・本当に2話で9人揃っちまったwまだ弱小チーム!?
taishoy002p005.jpg
・次回、守備位置を決める。その後、早速練習試合。
展開早いけど良いテンポだと思う
いよいよ野球っぽくなってきて面白そう?w

コメント

トラックバック