Tank!は酷い

あの曲、復活です。
180曲以上2枚組みとかSUGEEEEEEEEEEEEE!
~その話じゃなくて~
太鼓の達人12 ド~ン!と増量版
ニコニコ動画や某所では、新曲の音源(mp3)とか、攻略とか、譜面とか何やら
隠し曲まで早速・・・いやこれ以上は言っても仕方ないねw
 
今回もハウスバチ&完全初見プレイ(動画や譜面サイトも見てない)
それが普通チェキ? いやいや最近のゆとりはryなので明記。
それでも僕は見ていない。
~~~
遊ステをチェック、筐体の飾りに→そば…  かっ!(゚∀゚) あれ?
そばにいるね/青山テルマ
12のままですね。

ファンファンおよびシルクハット→そば…
山にいるね/青そばテルマ

セガワールドが潰れて以来、本厚木の太鼓は全滅かもしれない。
仕方が無いので小田急に乗って、ポップン10のあったヨーカドーへ。
ポプは16から17にちゃんとバージョンうpされてた。
太鼓もそば…
はいはい、そば山いるマ おっ!
そばかすキター!やれば出来る子。

頼れるものは地元ですな。とうきゅう閉店したけどw

→エージェント神奈川2位(記録達成)
パ「1位はペンちゃんか!ww」 ピ「ハハハww」

以来の太鼓ですよ。jubeatやDMと大して変わらん。って事は

1クレ目:遊ステ0円2曲
2クレ目:スピンとセッション100円4曲
以上。
太鼓12プレイ記録(の全て)

本日、太鼓の達人12増量版を2クレ(100円3曲)遊んだので
既にプレイ回数が前作に追いついた事になるねw

P1002581.jpg IMG_2259_20090714185616.jpg しゅごしゅご! 鬼
一瞬だけ全国1位記録達成w
珍しく達人譜面。初見フルコンニャ!嫌らしいリズムだが、連譜は少ない。
P1002568.jpg そばかす 鬼 フルコン!
これもちょっと厄介なリズム。思い出補正で初見フルコンw俺つえええww

P1002585.jpg 【矢島美容室】
ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~ 鬼 初見フルコン!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
低速で手がこんがらかりそうになったが、初見パワーで繋ぐ奇跡ww

精度と連打と体力を生贄にし、初見力とフルコン力を召還!

P1002587_20090714185854.jpg P1002573.jpg
メルト お、ポプとも1位のスコアが
・・・じゃなくてメルト 鬼
サビで疲れて手が動かないぜwww体力無さ過ぎ乙
オワタツなら初見でもあるいは・・・(←
P1002589.jpg ビバップH(Tank!)初見フルコン!
じゃなくてTank!鬼初見落ち余裕でしたww

P1002592_20090714185854.jpg ピラミッドEX HSミス
(太鼓のすぐ後だし)目が低速に慣れたからソフラン曲やろう
→BPM 70-130 →最高BPM130だっけー。※270です。
じゃあ基本は110くらいだから6速で…/(^o^)\ナンテコッタイ

P1002578.jpg
数ヶ月ぶりの、それも重くて使い辛いハウスだし無問題。久しぶりにやると楽しいw
太鼓もjubeatもDMもスコアは一向に上がらないgw 放置プレイの達人。

コメント

トラックバック