7月17日

ハッシー、IH、ミツミ、パプキマン、I田、ウタちゃん、ごじゃっぺの7人でカラオケ!
999とか1000とか123とか歌ったよ。
詳しくは後述。終業式後直行w

出来事
・アフラック
・○○○がたった!
・あご=ジョー
・ハッチポッチステーションの懐かしさと曲の短さに泣いた
・マイク手に持った時の角度で元リア充かどうか分かるんだって。
・Get wildのBPM遅いな
・約4時間で450円 流石わんどり

歌った曲詳細
このメンバーだからこそ歌える曲DA!コブクロとか無難な曲は不要だぜw
・Light colors
Lia結婚記念の思いをこめて、いきなりテンションを下げる。

・暗黒サイケデリック
他人と同じことなんか…の部分のリズムが取り辛いですね。黒い歌詞だけど名曲じゃない?

・ロケット宅宙便
珍しくミク曲。途中まで頑張ったけど結局オク下wこれは高すぎるw

・銀河鉄道999 (EXILE version)
EXILE版だとラップ入り。英語嫌いな人ざまあww((

・ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
ツイン2主題歌。ちゅちゅちゅちゅちゅっちゅっちゅるちゅちゅちゅっ☆ふーしぎなくすry

・オトメチック初心者でーす
歌詞の都合上一人じゃ歌えない曲。ハナマルryに比べてマイナーですね。

・ぱにぽにX!
マサちゅーちぇっちゅの曲。よく分かんないけど凄いんだぞ!先生だから凄いんだぞっ!

・1000%SPARKING!
※この曲は3曲分消費するよ。forever エヴァー
普段聴いてるmp3の中で最も長い曲、なんと14分53秒。
今話題の「エンドレスエイト」のノリです!それだけ。
もう二度と歌わないから許してwサーセンw

・1,2,3 Day (大輔mix)
日曜日が沢山来たり、赤上げ白上げ下げ…旗揚げしたりする曲です。Daisuke....
こじか二学期の新作そろそろだっけ。

・Choo Choo TRAIN
この曲のSLAKEリミが昔の弐寺に入ってたらしい。

コメント

トラックバック