ドリスタ 着信あり?歌詞

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ドリスタ ミントの○○イン以下略
2ラウンド目!

IMG_1955.jpg 最近のスロットって子供向けアニメみたいだろ?
※当然、ゲーセンです。
本物のお店だときっと設定ベタピン(1濃厚)だし、お金儲けなんて考えちゃダメ。
演出を楽しんで、「遊ぶ」のが萌えスロなのだ。
とは言え、勝たなきゃ誰かの養分っ。

よく朝鮮玉入れとか朝鮮式絵合わせなんて言われるけど、
あれはパチンコ店で打つから、そうなるんだと思う。
パチスロ台を作ってるのは、
セガサミーとかコナミ(KPE)やバンダイナムコ等の日本のメーカーだし、
ゲーセンで遊ぶだけなら利益もそれらの会社やラウンドワン他にしかいかないんじゃ?

特に5号機はメダルの増減もまったりな台が多いし(RTで演出見ながら長く遊べる)
タイアップ機も多くてゲーセン向きだと思うな~
ゲーセン店員の人見てたら5号機をどんどん入れてやって下さい(ww

それはさておき、ロリスタ
じゃなくてドリスタ
は演出と出目がなんとも絶妙です。
IMG_1935.jpg チェリ重複の青7 ラララ~ルルル~(BGM:着信あり?)
IMG_1939_20090723212142.jpg SMT突入!(この後もう1、2回程)
・その後、MB連(10REGくらいwうえww)
・ミントたんが冷たいので快盗天使ツインエンジェル2へ
セガワールド大森(100円40クレ)
IMG_1963.jpg ツインエンジェルなのに3人居るのは(ry
少し前までBeForUの曲すら否定していた俺でも、(今では聴きます)
今は。・・・この(萌えスロ)流れには乗るしか無い!wwwキメぇwww

IMG_1966.jpg  IMG_1972_20090723212737.jpg
天井はありません。
実はありますww ツンデレじゃなくてただのウソップ(嘘つき)
さっそく天井エンジェルタイム突入、そのまま17キュン。
IMG_1978.jpg 赤赤青のBIGを2回引いて終了。
小役取るだけならキュンキュンBIGが良いが、
やはり流行はツンデレBIG。
5/31
・Ammazza!(アンマッツァ!) なかなかやるじゃない!
(MB中、左リール鞄鞄ベルを目押し)

コメント

トラックバック