ポケモン好きさんへのバトン

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
スピンより回ってきました。
バトンって久しぶり。

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 アニメ第1話から見てたと思う
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 赤か緑
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 亀一択
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 チコたん可愛い
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 この辺あまり知らんが、一応アチャモ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ペンギソに決まってるだろう
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 あえてのノーマルとか
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 ほんわかしてる
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 最近やってないぜ!
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 最近やってない
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 最近ry
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 ry
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つけない。何がなんだか分からなくなるw
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 昔あった4コマ漫画が大好きでした。
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 ポケダンのストーリーに泣いた。
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 コイル
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 ごめん嘘。嫌いじゃないけどw
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ラブリーチャーミーなポケモンは皆Daisuki
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 超ポケモン世代でありながら、人並み未満にしかハマらなかったもの。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 ほらそこのペンちゃん!!
好きな方ご自由にドゾー!

コメント

トラックバック