mixi転載

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ロケット宅宙便の音程ってさ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2083135
(知らない人は暇なときちょっと一曲聞いてみてね。)

よく分かんないけど、2オクターブ超えてる気がする。

最初は低いのに、サビで上がって
間奏の後のラスサビはさらに音程上がるし。

(4:25)
暖かな笑顔を 僕に お返しにくれる?
それが一番の 配達記録~♪

一休みして~ さてさて~
次は何を何処へ(↑)~~?

へ~~~~ぇ!(↑)
素人が歌うと自然にみくる状態。

---
今日は登校日で、久しぶりにI田とか悪友Iとかに会いました。
悪友Iはもう何か怖いくらい元気でした!
いつも以上に危ない雰囲気だった。
ちょっとは自重してもいいと思うw
(略)
インフルが流行ってるそうですが、
既に釘宮病患者な方は心配いらないよね。(同意の意を込めて)


明日は芸術鑑賞会とかで、キョウゲキを観ます。
ウタちゃんはドンマイアルよ!

もし会長が休んだら、前に出てお礼の花束贈呈をやらなきゃいけないんだよな…
緊張するぜ!
中国語ワカンないアルよ\(^o^)/

コメント

トラックバック