飛翔いたら 戻らないと言って

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
毎年恒例芸術鑑賞会です。

2007 アフリカ
2008 オペラ

2009年は… 京劇! (キョウゲキ)と中国雑技。
キョウゲキと言えばあのラスト殺しな曲
きだしゅんすけ(タナバタ等の人)とか
国道一号(DJ SIMON)とかが歌ってるんでしたっけ。

・開演前のネタ
それを切るなよ悪友I (イッツー逃しww順チャン狙いにしてもw)
Daisukeが一人で4席
フライングブザー

・雑技 皿回し
いつもより余計に回っております。体柔らかい。

・水流星
水は絶対こぼれない。

・こま回し
二人のこまを交換するのって見た目の割に難しいと思う。

・ローリングバランス
何かのテレビで見た事あるけど本物のバランス感覚は凄いや!

・ヘッドバランス
日本舞踊で言う「舞」みたいなものも美しかった。

・京劇入門講座
日本語分かるアルよ!しぇいしぇい!

・京劇「西遊記」
字幕さんが遅れ気味。猪八戒と相手の妖怪が良いキャラ出してる。

総じて面白かった。
中国本場の麻雀にも興味が沸いた←関係無いじゃん。
マイナー役が多いんだよね。東北新幹線とか!

コメント

トラックバック