ミューガン ラウンドワンラウンド2

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ラウワンには無いけど(
P1003119s.jpg
MUSICSTAR feat.初音ミク 難しい Aランク
☆6ならクリアは出来るな。
新登場
・2連打音符(画面には2と出る)
・16分音符(気合だ)

よし、超難しいコースが出現したぞ!突撃だ!

P1003122.jpg 経験値上昇中☆ 超むず
無理。
これ本当にjubeatでやれよwww
曲よく知らないからリズム全然取れないし(裏拍もかなり多かった)

仮にもポップンで42とか、寺で☆12とか、
DMで80とか太鼓で☆10とか指で☆9とかクリアしてるけど
初見での難易度はjubeatと同等あるいはそれ以上だと思うな~
え、これで☆9なの・・・。

☆12とかどうなるんだよ。ましてや二丁なんて超人かww

簡単な曲は本当に楽しい音ゲーなんだけどねw

新登場
・(同箇所)3連打
まさかの移動ホールド音符(マウス操作で言うドラッグ。これは確かに超難しいw)
・上に撃てと通常音符のコンボ
西部劇みたいな決めポーズだけじゃないんだね。

コメント

トラックバック