ニコ>im@s雀姫伝のお話

  • カテゴリ:PC等
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
数年前の俺:アイマス?あああの変態ロリコンのやつね。バンナムのだし嫌い。
※実は真好きである。
テイルズとか厨2病過ぎて嫌ww(いわゆる高2病なのだ。そのくせキャラは好き)

後にバンナムと脳内和解(笑)、タイトーやスクエニ、セガサミーも好きになる。


今年の俺:アイマス?ああニコニコで有名なあれね。音ゲーMADとかなら見るよ。
とかちも嫌いではないね。人に迷惑かけない程度に盛り上がれば良いんじゃない。
くぎゅほう←!?

※水瀬伊織 声:釘宮理恵
090902Frm.jpg いおりん!いおりん! って・・・あれ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5837764

てっきりロリコン専用の動画かと思ったら
天 天和通りの快男児とか赤木しげるとかムダヅモ無き改革とかの
(パロディ/スピンオフ)→クロスオーバー。
真面目に不真面目なストーリ重視の麻雀動画でした。

(動画じゃなくて原作の方だけど)
アカギの墓の話は泣けるよね。
アルツハイマーって残酷。
彼も人間。

コメント

トラックバック