CS EMP⇒⇒⇒Go Beyond!!

コナミからメール来てたよ。
>この度は“PlayStation 2”beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BESTの
>スコア募集にご応募いただき、ありがとうございました。
>あなたのスコアが収録されましたので、ご連絡申し上げます。

どうやらCSEMPに、クリアラーな私の惨めスコアが収録されるようで…
CS収録は今回が初めてです。
DJ PAPK(ID 0867-2726)で探したりしちゃ絶対、ぜっったいに駄目だゾ!

PS2集大成となる、"最後"の弐寺に名前が残せると言うことは
しんみりとしつつもめでたいね…。

SCREAM SQUAD、NEMESIS、Just a Little Smile、PLEASE DON'T GO
…辺りのクリアラーとしての生き様が永遠と残ってくれるのは良いね。※プリドンはアシスト
八段でスクスカ穴クリアしてる人って全国に千人も居ないくらい凄かったんだね。
そんな事言うと、リトスマやイカ・DUEは七段の時ですが←

惜しくも(!?)ランプこそつかなかったもののmoon_child等の☆12曲も頑張ったよ。
結局、一度も九段1曲目は抜けられなかったからあまり意味は無かったww
THE SAFARIまで収録と言う事で。
名前の顔文字に入れる程好きな曲・譜面なので素直に嬉しいです。
私のスコアなら六段でも勝てるかもよ!がおー!

そんなEMPですがPink Roseやトランスがどうなるのかとか
追加譜面もとても気になります!5730ノーツと予想してみる。

コメント

トラックバック