ブギーポップは笑わない!

・ルルとナナの話も終わり良ければ全て良し。本当に後味の良い完結だった。
・2年目2~3クール目前半くらいのgdgdオリジナルから一転、
ここに来て急激に面白くなってきました。盛り返してきたぞ。スタッフGJ。

話が進みすぎて(見て無さ過ぎて)飛び飛びだけど
この回は神回。

86話 「響け歌声!あの日のあたしに!!」
EDへの繋ぎがこれ以上無いほど素晴らしい。
ゲストキャラとは思えない優遇だ。流石釘宮。

○School Days - ガーディアンズ4
90話くらいからOPが変わりました。
2年目の中ではなかなかインザネって所。
EDはやはりBuono!の良クオリティ。

しゅごキャラ!91話「全開!僕のリズム!」
shugoc091p001.jpg
・なぎー回きたー
・空海ニートきたー(失礼w
・良い勝負すぎる。
・なでしこもなぎひこも好かれるキャラだよね。和風な踊り!
・てまり懐かしい
・アーバンストリート!(
・なぎUMEー!
・覚醒まであとちょい。

・なぎーの卵が生まれそう(※撫子では無い)

shugoc091p002.jpg
・全世界が注目するペペ
・すいまちぇーん
・バツサンさんwww
・AMU「OK...」

・そういう事情か!
・結構良い奴じゃん3on3のアーバンストリート
・キャラなり!ビートジャンパー!
・おとこのこだwDSのアイマスですね。(それより古いw)
・アカギ「あらら…」
・最近キャラなり回数の少なさについて文句が出ないね
(スゥもちょっと少ないから?)
・ダメだこのミキ早くなんとかしないと。何かしてもマズイけど。
・テガミバチか。良いな(みゆきちww)
shugoc091p003.jpg
ED MY BOYと比べてみるとミドルテンポで明るい。これも良いな。

次回予告
ダメだこのミキw本当に何とかしないとwww胸キュンねえー

コメント

トラックバック