狂気の沙汰ほど面白い

RoBoさんが任天堂に入ったと思ったら
ペンちゃんが小田急へww

どいつもこいつも大手過ぎるwwべ、別に羨ま…羨ましいですw
今年はLiaやViviさんも結婚するし色々な出来事があるね。

ペンちゃんとは、しばしメッセやメールの口論で戦ったりもするけど
基本的にはお互い色々と(本当に色々とね!)馬鹿やってるような人たちなので
事実、妬みや嫉妬よりは素直におめ!って気持ちしか沸いてこない。

まあどんなに(口やリザルトで)争っても結局「敵」じゃないもん。←結論

逆・・・
むしろ同類・・・っ

俺も・・・ どちらかと言うと・・・ 
ジャンルは違えど・・・あちら側・・・!

 ざわ・・・ 
    ざわ・・・


だがしかしFLASH音ゲーの製作に関しては負けんぞwww

カイジ映画化するから見にいこうかっ・・・(10月)>ペ

コメント

トラックバック