しゅごキャラ!92話、93話

感想キャプ他箇条書き!
92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!
・ヘリウムなリズム(
・やや「天然のプレイボーイですなぁ」
王「まあ友好的なのは大事だよ」
・ヨルキター!王より猫人気。
・あむをお姫様だっこww
リズムも大胆に迫るね~
・バラバラーンスができる!

・おやつの、たいやき。キター!
・不思議ちゃん
・ちり紙交換は無いw
・ノリの良すぎるリズム
・アンロック←久しぶりなので面白い
・なぎーのキャラなりだぁー
・仕切る
・りまたん強制連行
ミキ「今回はボクに譲って~!リズムとご一緒したーい」
今回ばかりは青い子が必死にAMUにアピール。
もうメロメロですねww
・久しぶりのアミュレットスペード
shugoc092p001.jpg
・ちゃっかり緑の子をリードと言う策略w
・3秒だけ待ってやる
・×たま(黒みゆきち)大活躍
・ビートに乗ってビートマニア
・結局赤い子
・王子と合体技プラチナハートはアミュレットハートじゃないと出来ないw
shugoc092p002.jpg
・ペペ「わざわざ主張する所に器の小ささを感じまちゅね」
・キセキ×リズム イェーイ!
・キセキもなかなか良いグループ持ってるぜww
・これはリズムのペース
・たいやきがぶー!
・謎の少年キター
・戸惑うあむちー(ややの呼び方に便乗するが術)
・テークィットイージー楽にしてー♪
・シャイニー
・次回予告で早まるなスゥw
・イルエルうたう懐かしいいいいw

93話 ほしな歌唄、未来への飛翔!
・牛乳一気飲み
・毛炉路(ケロロ)将軍w
・確かに早すぎだな。りま。
・歌唄(水樹奈々)の新曲キター
shugoc093p003.jpg
・悪魔っ子イルー!(あきら様)
・おふこーす!
shugoc093p004.jpg
・ツンデレならぬツンクール
・「歌は聞いてくれるファンみんなのもの」
・好きにすれば。
・もう3号機wwエンブリオw
・イルかわいすぎるだろ
・エルは隠し事ノーなんですw空気嫁w

・早速リズム×エルwww
ラン「あっさりオちた」←結構危ない台詞
しゅごキャラ間の恋愛はフリーダムなのです!
・その言い訳はきつい
・空海も怪しいw

・北海道先生(ゆう)だー
・おめ!
・莫大な電力を
・長門「イエス、エンター」
・あっさり解決
・6人キャラなりとは
・最近の×たまは連係プレーも余裕です
・5分あれば十分じゃない。
・チームワークが凄い×たま
・効果的なエンジェルクレイドル
・パート2な演出
・にゃーにゃーみゃーみゃー、ネコちゃん語に吹いたww

コメント

トラックバック