君が0で私が1になる世界は

地元のお祭り、たばこ祭りへ。
去年→2097 リンク辿って行くと大昔の恥ずかしい記事が(苦笑)

>2004年9月26日(日) ギャザステより引用
この日は地域の祭りだが、ゲーセンにも行った。
いつものが混んでいて、たまにはと「CRハットリ君」?をプレイ。
(略)
その後、20回転以内に大当たり連続!
三三三、七七七、十十十、で昇格無し。

4連チャン! 時短はヤメタ。 祭り時なのによく出た!!
多分+200枚くらい。
---
この時は、8っちゃんと誰かが居ましたよね。5年前にもゲーセンか!
4年前位からペンちゃんと行くのが定番になったけど、
流石にそろそろ、ぼくらも大人に近づいてるみたいだ。
(※見た目と立場のみ。頭脳・特に思考回路は知らないぞっ)


2009年 今年のお祭りの記録。
焼きそばウマー
焼き鳥ウマー
中学時代の友達とは今回一人だけ遭遇しました。(T・Mくん)
他にもっと会ってたかもしれないけどテンションのせいで気づかなかったかもね。
P1003317.jpg 秦野くんだ!
ボーカロイドの秦野P乙です(違う

P1003320.jpg 氷川きよしだ!
ブックオフでよつばと!の1巻読んだせいでよつばみたいになりそうですね。
別に秦野出身じゃないのになぜ来た!

・docomoは数MBアプリ、auは100KBフラッシュ
・ポケモンこんらん4連続の話w
・腐女子って何だ?ww
・スーファミのゲーム凄い
・だがしかし最近のレースゲームもやるらしい
・マリカはパーティーゲームww実写すなw
・猿の階段がスーパーマリオ

P1003329.jpg アンパ\(^o^)/ンマン

・サルは頭良すぎw(帰ってニコニコしよ)
・一本横道入るとしずか!
ジャスコ行くまでの道混みすぎww ねぶた!
でもなんでねぶた!?

P1003364.jpg P1003365.jpg
花火きれい!
すげー! わふー><

ケータイのカメラでの花火撮影。(P906i)
・去年まではデジカメでした。
設定とかほとんどオート!まーそれなりね~、ドコモ。

IMG_8634.jpg 元気か、あの日(2007)のプンプン花火。

朱に交わって緑色に輝く!
往く者は追わず来る者は拒まず!

2009年 祭
おわり!  いやつづく!

コメント

トラックバック