甘くて冷たいデリケートさが 癖になる末期症状

2008年8月8日→1961
以来の!
1年1ヶ月10日+⑨日ぶりの
太鼓の達人のマイバチ使用!

最近はドラマニ用のマイスティックも使ってなかったけどねw
今はV6だけど、秦野は(ry)
流石に今日はDMのロング曲自重しました。

パ「勝ったら1P」
ペ「どっちでもいいよ」
二「じゃんけんぽん」

パ:パー
ペ:チョキ

パ「おい、お前どん使うなよ。お前かつ使っとけよかつwww」
ペ「違い無いからwww」


今後起こる事について
この時まだ私たちは知る由もなかったのだ・・・。

曲を選ぶドン!
カッ カッ カドン!

パ「変わった選曲をするね~ww」
ペ「これはww」

P1003327.jpg 大打音鬼
去年とは打って変わって遊べないメンテにw
前でプレイしてた子供達、実はかなり上手だったのでは。

復活ルーレット連打も無意味w

12増量版をひとりでプレイカッ。
P1003331.jpg 友情ぽっぷ 初見フルコン!
茶太ーーー!

パプキマンのレベルが上がった!?
初見クリア○
初見フルコン○

ポップス○
厨二歌詞○
低~中難易度○

P1003334.jpg Do-Dai 鬼 後半ミスの不可2

いおりんのMAマジ最高!!

do-daiはヤクルトの青木が(燕軍団軍団実況版のネタとして)喋ってるから
ネタとして曲名だけは知ってたけど、曲の内容まではよく知らなかった。
リマスタA版だと動物園ちっくで楽しいです

731 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:28:48 ID:???
( `・a・´)do-dai

812 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:01 ID:???
do-ten(・∀・)⊃〃∩ヘェ~ヘェ~

816 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:30 ID:???
レフトメッシか

ひーやん打ったのかお

817 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:39 ID:???
ヽ( ・∀・)ノモイキー

818 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:43 ID:???
東野の勝ち星が消えただけか(・∀・)↓偽実況禁止

819 名前:ミニプードルいJかわU^ェ^U投稿日: 09/04/23(Th)20:38:45 ID:???
村田っていらなかったのね・・・


3曲目Tank!落ちたおwww
マイバチなら出来るとか誰が言ったよ・・・w

ヨーカドーは確かにポップン16が100円5曲(期間限定)でありました。
まあやってないけど。

ボウリング場は14フィーバー。敵なし。
ジャスコはいつまで続くのカーニバル
~~~
太鼓の達人12増量版 全プレイ記録
7/14 100円3曲 2クレ
7/15 0円2曲 3クレ
↑これと12の2クレだけで
60ドンポイントw一週間だけ全国1位ウッーウッーウマウマーーw
9/27 100円3曲 1クレ

トータル
6クレ(15曲)
300円 まさに節約ドンだーどーだいっ!
関連記事

コメント

トラックバック