しゅごキャラ!95話「りまとやや、真珠の絆!」

しゅごキャラ!94話「進め!みけねこ捜索隊!?」

・こころのたまご(童話)
・迷子の卵?
・首輪付き猫
・10号まで作るとかw
・にゃんことの出会い
shugoc094p001.jpg
・ただの猫ちゃん!
猫が世界を救う
・天川つかさ
・みゆきち
・がんばれヨル。
・三毛猫はほぼメス
・やや活躍中
・おっと次回面白そう
・猫かわゆ!

95話
shugoc095p001.jpg
・お掃除タイム スゥが怒ると怖い
・掃除楽しい?w
・クスクス可愛い!
・カエルがゲロゲーロな偶然の入り口
・何これ?w
・おかしな学校
・秘密基地ちっくにレッツアドベンチャー
・なかなか凝ってる自動ドア
・蛻の殻
・ムード満点
・3対1w
・ドアロック
・悪い夢
・この二人良い仲じゃん
・庶民の癖にね。
・未遂ですね
・ややが繊細な乙女ww
・大きな声で、わー!!!
shugoc095p002.jpg
「真珠ってどうやって出来るか知ってる?」
り「アコヤガイに小さなプラスチックみたいなのを入れると、
  それを核にして真珠が出来るんでしょ。」
や「うん…。でもやや思ったんだ。
  それって貝さんにとってはすっごく痛いんじゃないかなって。」
  だって、お腹の中にそんなの入れられちゃうんだよ。
  自分じゃ外に出せなくて、動くたんびに、
  泣いちゃうくらい痛いんだ。…きっと。
  だからそれを、長い時間をかけて、
  自分の涙で包んで包んで、真珠にするんだよ。
  だから真珠ってあんなにきれいなんじゃないかな…。
  
  そうやって考えたら、やや、分かったんだ。

  誰かに傷つけられちゃっても、貝さんは真珠を作れるんだって。」

り「真珠を作れる…。」


深イイ話。

・ペペたんとクスクスが助けを呼びに!

・ランミキスゥの適当占い
・恋愛と金運と尋ね人w
・あ、通りすがりの冴木のぶ子先生!久しぶり~。
・なぎひこバレるw
・王子スマイル
・これは、先生何やってるんすかw
・誰も訪れない世界
・二人は急接近
・普段見せない弱さDA
・迷路で迷子うぇー!
shugoc095p003.jpg
・りまたんの昔話(絵本)キター!
shugoc095p007.jpg
・キツネピンチ!
・熊「お前の尻尾、もふもふしてて暖かそうだな。
   ちょっとマフラーの代わりになれ」
・熊「まだ寒い。抱っこしていいか。」


ぽかぽかと幸せ
何というあらよる。
shugoc095p005.jpg
イイハナシダナー

・こちら地上班
・クスクス「やっと空が見えたー!」
・機転を利かせる王子
・ワハハハハ
・犯人はお前かー!ww
・管理人たん→にそたそ

や「さっきの貝さんだけどさ~。
  真珠持ってても、それがどんなに綺麗かって分からないと思うんだ。」
り「え?」
「誰かに見つけてもらわなきゃさ!」  
 

り「ぽかぽかだね。」
や「うん。ぽかぽか。」
shugoc095p008.jpg

→『Take It Easy!』

これは良いED。
まさかややが見事に〆てくれるとは。
赤ちゃんとは言え、やる時はやる子だ。

・次回、クラシックコンサート。
・エンドカードのぶ子w

コメント

トラックバック