しゅごキャラ!97話「唯世とイクト、運命のホロスコープ」

・タイトルBGMかっこいー
・王の風格
・幼歌唄はこの頃からイクトラブ
shugoc097p003.jpg

・またしてもやや大活躍
・な、何て風速だっ!
shugoc097p001.jpg
・自分だけの物語の主人公!
・そりゃイースターっしょ!
・プラネタリウムのつかさ
・隠し扉
shugoc097p002.jpg
・ちょっと不思議ってレベルじゃないにゃ
・王に内緒は、だめ
・騙し絵w 特に意味は無い、「道楽」
・好きフラグ!
・地団駄ステップ!
なぎひこ「案外、世の中いい感じに回してるのって
ややちゃんみたいな子なのかもしれないね。」

・流石リズムだ

・にぼしも用意済み!
・管理人さんに突っ込む王子
・つかさ「物語の鍵は、自分で見つけなくちゃ
ホロスコープでは測れない、思いも寄らない運命も時には訪れる。」
shugoc097p005.jpg
・助っ人!?
・ここたま絵本ゲット
・覚えているだろうか、君は。
・ラジオであるかもね~。

コメント

トラックバック