しゅごキャラ!98話「復活!輝きの舞姫!」

・助っ人って二階堂先生か
・「証拠」VTR
・先生は嘘つかない
・おやつタイム開始
・元人質のスゥと熱い先生w
・本当にラジオだった。
・ミキ「僕にも分かるよ、ヨルの気持ち」
shugoc098p001.jpg
大げさな奴らだニャ!(ツンデレネコ)

・意外と信用あるしww
・母性本能w
・通りすがりの冴木のぶ子っち
・礼儀正しいスゥ

shugoc098p002.jpg
・つかさ何やってるw
・近い!
・りま談:大きすぎて逆に気づかない
・実はペペの方が頭良い。
・×たま流星群
・嫌なフィーリングだぜ

・なぎバレキター!カミングアウト!
・りまたん強気w
shugoc098p003.jpg
・夜のバトルカコイイな
・信じるって大事
・秘密の仲w
なぎーは役者だけあってフラグ立てが上手
・本物(の女の子)には勝てない
・くだらない!
shugoc098p005.jpg
りま「苦手な事だって、出来ない事だって、
それだって立派な個性なんだからっ!」


※最近主人公のAMU以外の台詞が重いw
・回避力○
・逃げていただけ
・輝いている
shugoc098p007.jpg

なぎー「女の子として育った、男の子の僕にしかできない踊りが
・・・きっとある。」


shugoc098p010.jpg
てまりいいいいいいい!※ただしおとこのこ。

このブログにてまりが登場するのは
9話「藤咲家の七不思議!?」 以来。実に90話近く空いてる

shugoc098p008.jpg

・待たせてごめんね、てまり。
・はいな!

・アンロック!

shugoc098p009.jpg
・キャラなり、ヤマトマイヒメ
・盛り上がって一番良い所ですがここでED。
ギリギリまで詰め込んでて凄い。

・蒼「でもボクの出番あるのかな」
スタッフww

コメント

トラックバック