しゅごキャラ!102話(終?)「夢のたまご、なりたい自分。」

2年目最終話 感動の最終回
・エンブリオ取られたw
・ブラックリンクス
・ナイス連携プレイ

悲しみよこんにちは (めぞん)

shugoc102p001.jpg
イル「でもいつもは蓋をしてるんだ。」
「出てこないように…って。」

・麻生
・おじーちゃんファイト
・心の栄誉補給
・無価値なものなど無い
・麻生は必要な人
・サポートマン

「悲しみと戦える」

・フルボリューム!
・笑ってくれたね

shugoc102p002.jpg
・AMU「幸運の四葉、4つの心。
それが一つになったとき、
花言葉は… 真実の愛。true love.

・隙間
・気持ちそのものが宝物
「君が見つけて、感じないと」
・本当に欲しかったもの、とは。

・見えるからしゅごキャラもち?
・ヒカルの卵はエンブリオ。光る卵
shugoc102p003.jpg
・あれはエンブリオじゃ無かったようだ
・白紙のページ
・イクトも意地っ張りキャラw
・分かってたがキスww
shugoc102p005.jpg

・AMU「えっ・・・やったじゃなくて・・・
されたんだけど」

・言い訳にはならない
・自由すぎるフリーダムイクト。
shugoc102p007.jpg
・ラン「キセキってば大げさ~」
・世界征服じゃない。
・新聞に載るw
・歌唄おめ
「ここまで?ここからでしょ。」
・始まるぜ!
・海里だー 空海も~
・懐かしい

・直球勝負!
・イチャイチャw
・見られる
・ジェラシー
・結局どっちなんだろうねw

パカヤロ!ホントのじぶん
言いたいこと言ってやれ
はみだしてくんだよ 近づいてくんだよ 夢に

コノヤロ!ホントのじぶん
出て来いよ 隠れてないで OH YEAH 今すぐ


shugoc102p009.jpg とっても懐かしい曲

shugoc102p008.jpg
・コナミ提供もおわり。

アニメ しゅごキャラ!
(完)
ざわ・・・

  ざわ・・・



shugoc102p01a.jpg
ところがどっこい!
まだ続きます! これが現実! 僥倖・・・!

コメント

トラックバック