しゅごキャラ!103話「元気いっぱい転校生!」

3年目!(あえて話数は継続表記)
・PV乙

しゅごキャラパーティー!は三部作。
(プチアニメ+本編アニメ+実写)
すいえんさー(マリー&ガリー)に比べて実写はイマイチ。

☆しゅごキャラぷっちぷち!
1 じこしょうかい
・どきっ!
じゃなくてぷっちぷちw
・赤が長い
・緑「後ろは脇役」
・青「さすらいのアートマスター」
・黄ちゃっかり

しゅごキャラ!図鑑
shugoc103p001.jpg 
・ただの時間稼ぎw
shugoc103p003.jpg
・の割には良い場面を選んでいるか。

2 花とダイヤ
・組み体操
・だから雲に顔がw
・ダイヤ涙目
・実はアグネス対策の番組

☆ しゅごキャラ!!! どっきどき
いわゆる本編パート。102話の続き。
・二度目のOP!
・ダイヤが現役復帰しました。

・キャラ持ちじゃないけど見える新人(転校生)
・ややはいつも通りw
・不安だな。
・ベタな木の上にゃんこ
・人前でキメるw
・ガーディアンなら毎日けいおんできます(お菓子的な意味で)
・りまの話を聞けw
・ジョーカーは着る気ない
・新キャラもついてくる

shugoc103p005.jpg
・図工室とはズルいw(出番を得るために)
・9クール目1話でいきなりミキの電場!
・×たまの声が聞こえる。
・説教タイム
・スペードのオープンハート!

shugoc103p007.jpg
重音テトみたいなwww
(見た目+声+キャラw)

柊りっか
・ここでまさかの急展開!
shugoc103p008.jpg
・×たまを飼ってます
・無理無理無理~w
・うっさーい
会話成立。

友情占い
(しゅご運高)ランスゥミキダイヤ(低)

・コントとしても厳しい棒読みw
・アミュレットダイヤオーディション中
・宣伝乙

・Buono!が素晴らしい。
・EDはJロックPV
・こっちのPVの方が良いに決まっている
・ぶらぼー!

・早稲アカとKONAMIが提供から外れました

shugoc103p002.jpg
CMで盛り上がる実況。
くぎゅうううううううううう

コメント

トラックバック