テガミバチ2話「ぼくの友達バチ」

さてさて好評を頂いて実に二回目となる、のかどうかはともかく
『ラグは何回泣いたのか。』をカウントする記事ですよ。
略してラグナロク…(ラグ泣録…)

せめてラグナキロク、ラグナクロクいや何でもない。
三日坊主ならぬ、一話坊主にはならないですZEw(^ω^)

・OPは好評
・まだプロローグ
・ヘッドビー=大将
・にぃっ!
みゆきち「おっぱいもみもみ~」
・嫌な奴ほど出世するってね!
・この頃は所詮7歳の(マセ)ガキなのですね
ってゆーかみゆきちのテンションGJすぎるww
演技じゃなくてこっちが素?w

・ツンガキ(クソガキ)w
tegami002p001.jpg
・男二人と犬のサービスカット(風呂シーン)である。
・ゲボマズスープ、再来!
・わんこピコピコw
・右下下がりのオヤスミー
tegami002p002.jpg
・照れるなwww

・ワタポンと光と
山道の終わり
・みゆきち可愛い~
・通行書はポイント制
・電人、暁に(以下略)

・へんてこ銃で単独行動である。
・わんこ(ロダ)もついてくる
・蟻地獄登場

・ムシキング
・負傷っ!
・「黒ワイン」(黒針)
・やったか…は生存フラグ

・普通に血や若干子供に相応しくない描写があるから、
(朝アニメやゴールデンじゃなくて)
(何故か深夜でも無い)夜時間に放送するのか
・男の子なら強い心で!
tegami002p008.jpg
それで今まで左眼の描写が
・ラグは赤い精霊琥珀

・奈々も泣くなw
・犬は無事か!?w
・ですからー

・キャンベルの港町
・何十キール?
・これは心が無いww
・ラグきゅん誠実過ぎる。
・お役人なテガミバチ嫌われてる
・実は良い人なおbsn(ババデレ)

・ああ。良い最終回だった。

・赤い眼の説明フラグ回収。
・あのね。が可愛すぎるww

- 5年後 -
※最終回ではありません。

・立派な青年。
なのかもしれません。
ってまだ12歳かww余裕でガキんちょじゃねww


【考察】
1話で2回しか(ラグが)泣かなかったから
これはちょっと企画として物足りないかな~と思いかけた所を
『2話から本気出すv』とばかりにみゆきちの本気を見た。
演技以前にかわゆす!
ま、これでやっとプロローグ終了。

tegami002p012.jpg

次回ニッチにっちにしてやんよ

やっぱりさぁ
ニッチが出ないと二進も三進も(にっちもさっちも)行かない。


楽しみだねwwww
ってやっぱりラグまだ泣き虫なんwこれは強気のニッチがリードするフラグ?
・EDもGJ

~~~
2話

tegami002p003.jpg 3泣き
ゴーシュに手紙を書いてみたらと言われて。
「手紙が何だよ…!」
「何処に手紙を出せばお母さんに届くんだよ!」
→(共に、)首都アカツキ(暁)に連れていってくれと頼む。

tegami002p004.jpg 4泣き
「僕たちは、友達にはなれないって事?」
「嫌いだっ!お前もテガミバチも!大っ嫌いだ!」

tegami002p005.jpg 5泣き
ゴーシュの心理描写(夢)より。

tegami002p006.jpg 6泣き
ガイチュウと思わぬ遭遇
「何…あれ?」

tegami002p007.jpg 7泣き
(戦闘中ほぼ終始)
義眼パワー→銃発射

tegami002p009.jpg 8泣き
「(手紙は…心だし)希望、ですから」
ゴ「僕の心にも響きました」

tegami002p010.jpg 9泣き
「じゃあ、もう…友達?」
ロダもね

tegami002p011.jpg 10泣き
チビラグとゴーシュのお別れシーン
「いつかぁ…いつか、あなたのような、
テ(↑)ガミ(↑)バチ(↑)になりたーい(↑)」

チビラグパート終わり!

感情の起伏が激しいお子様!
およそ2分に1回、みゆきちの泣き演技が見られるぞ!
~~~

コメント

トラックバック