SIRIUS!

IIDX 17 プレイしてきました。
NAME:DJ PAPK
IIDX ID:0867-2726

P1003545s.jpg P1003542s.jpg
SP七段 達成率83%!
がおーはBP55!
(「(「(「・ω・)「)「)「THE SAFARI聴くとテンション上がってきた


八段?
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

いや本当にギガー「も」苦手だし。
段位粘着するくらいなら普通にクリア梅狙い。
ごめんね冥!

【HARD CLEAR】
NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(N)
beatchic☆仮面~好き、でいさせて~(A)
未来のプリズム(A)

【CLEAR】
☆Red. by Full Metal Jacket(H) 
初見でBADハマリwでもクリア
皿リズムこそ早いが、鍵盤が簡単なので皿に集中しやすい譜面。
HARDも狙う価値がある。

☆NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-(A)
☆11にしては弱いか。初見であっさりクリア。
序盤と後半にCNが絡む。
このCNは固定より北斗押しの方が取りやすいかも。

☆RED ZONE(A)
ノリの良いリズムと共に後半で密度が上がってくる。
ラストの同時押しをしっかり取れたのが勝因。

P1003551s.jpg ☆ピアノ協奏曲第1番"蠍火"(H)
正規ノマゲクリアよしゃー!
縦連打が気持ちいい~超気持ちいいっ~!って位に決まって、
難所を抜けた時点で丁度80%。尻パワー凄いぞ。
やっぱり正規が一番だね!


今回は全体的に興味をそそられる曲名が多いと感じました。
CNも実は北斗有利な感じがするし、キーマニ好きとして歓迎。

だがパーティーモード。お前は許せないww

コメント

トラックバック