テガミバチ4話「ラグの相棒(ディンゴ)」

ちょっと待ってラグの○棒が○ッチで
つまり○○ン○ってそりゃあもう○ッチすぎるね!><


伏字にすればする程誤解がうまれるぞ。
これだからはいてない子は困る。


・OPのスガシカオもカコイイけど
EDも良いなぁ、フルサイズまだー。

・ラブサムワンダウン着いたー

ディンゴとは?
テガミバチと行動を共にする相棒の事。
動物でも人間でも何でもいいらしい。

・さらばだ!(意訳:サラダバー)
・数秒前にやった事を回想するとは新しい
・ブッコロリの森は無い

tegami004p001.jpg
・ヒヤッハーwww
(北斗の拳のモヒカン/汚物は消毒だー)
・むしろこれはザコ敵じゃなくて旅人Aの役
・弟「嘘だ嘘だ!」
・おっさん、らくだ借りるぜ!wbyラグ

tegami004p002.jpg
・マカ?
・ニッチだ!
tegami004p003.jpg
・DANCHO「マカにデカパン(ツ)ってどんなイメージ戦略ぅ?」
tegami004p004.jpg
人間じゃなければ上半身裸でも何の問題も無い。←テレビ番組の結論。
ディーノ君みたいなものだよね。(かなり違う)

本当よく今の地上波、
それも誰でも普通に見ることのできる土曜日の夜11時前に放送できてるっすねww
テレ東さん。獣なら構わないっすか。

tegami004p005.jpg
・ニッチがアップを始めたそうです。
・穿かせた本人登場。

・ニッチは偽者の村から逃げ出した!
・戦闘面でも活躍するニッチ
・戦闘面でもギリギリまで使えない感じのラグきゅん
ふぁいとーw

tegami004p007.jpg


・ニ「舐めると早く治るのだ。」
(略)
ニ「私は、ずっと自分にだけそうしてきた。
痛い所を舐めさせたのも、パンツを穿かせたのも、
お前がはじめてだ。ラグ。
tegami004p008.jpg
お前がさよならに悲しむなら、
ニッチはお前のそばにいる。

----新たな名言の誕生の瞬間である。


~~~
tegami004p009.jpg 19泣き
ニ「さよならは悲しいか?」
ラ「うん。そうだね…凄く悲しいよ」
パーフェクトコミュニケーション
~~~

笑顔かわええええええええ!

・ステーキ登場
ニ「焼かないとまずそう。」
ラ「食べちゃう用?冗談だよね?」
ニ「気をつけろ、お前が食われるぞ。」

・体ごと口なのがステーキである。
・「私はただのニッチとは違うぞ。
ニッチはラグのディンゴのニッチになった。」
止まないファンファーレww
・ラグは弱いがわたしは強い。
・自他共に認める
・このパーティーで冒険とか最高じゃないww

tegami004p006.jpg
もう、加工せざるを得ない!(気になる人は本編かDVDでね!w)

コメント

トラックバック