テガミバチ5話「行き止まりの町」

・ジギーペッパー?
・何という嫌われ者のBEE

・寂れた町よの
・今日は奮発して宿
・髪ww
・新キャラw
・ネリ

tegami005p003.jpg
・二人です(キッパリ)
・その珍獣は目の前にいる
・すっかりディンゴです
・パンツ基準
tegami005p004.jpg
・この髪の広がりは最強
・ニ「ラグは馬鹿!」
・パンツ脱ぎました。

・折り目正しい
・もうww(非常食を)食べちゃうのwww
⇒ワンピのチョッパー並の適応力
tegami005p005.jpg
ニ「聞け、ステーキ。
ニッチは怒ったからお腹がすいたのだ。
食べるぞステーキ。
頑張って美味しく焼けるか?
ス「にょに・・・!」

・ラグにするとやっぱりそっち基準w
・デッドエンド
・ジギーが悪い?

tegami005p001.jpg
tegami005p002.jpg
宿に居たメガネの人(ラルゴ)談
「何か悩んでるな…パンツの前で。
飛んだ!お尻丸出しで…!
あれは…!金色の剣、マカの子。」

※結局ぱんつはいてないまま戦闘


・ラ「駄目だ、人を、人を傷つけたら、駄目だからね
ニッチ! 人を・・・いけませーーーん!
おち・・つき・・・なさい」

ラ「ニッチ、何を?」
ニ「違う!!
  ディンゴのニ…ニッチ、何をと言え」
ラ「な…は…ニッチ?」
ニ「ディンゴのな、は、ニッチと言え!」


・噛んでる所がまた良いと思います。これはかわゆすwww
・照れない強気さと率直さがポインツ
・さらに特技は猫目。
・『手懐けている』かな。

・ラ「パーンツ穿きなさーい!」
・ステーキ奇跡の復活。

・買う所の話じゃないですね確かに。
・ろくなものが無いw
・何やってんだはこっちの台詞w
・当然ゲートキーパーが居ます。


tegami005p006.jpg 20泣き
・ユーサリに行ってテガミバチになるんだ!

tegami005p007.jpg 21泣き
・何て所なんだ…これがデッドエンド…行き止まりの町

~~~
総括
やっぱりニッチは獣の娘でもあるんだな~
って言う一面が見れた気がします。
野生ですワイルドです。
より一層魅力的だね。

で、毎回パンツ脱いだり穿かせたりするの!
これぞ本当のアダルトオサレアニメ?www
色々と新キャラも出てきました。ラルゴモン(⇒ガルゴモン)

コメント

トラックバック