だよな3秒たまには5秒

2009年11月(13)
月間アーカイブ(の先月の記事数)が驚きの少なさ。

まあ高校受験と違って大学受験でしたからね(
ヤクルト関係の記事も少ないし。
音ゲー関係もね。今月はちゃんと更新しよう。←

・100点満点の生物のテストで115点取りました。
高校のテストの中では、自己ベスト+14点更新だ!!やったね。

そうそう。
らきすたが大学生編突入!と言う事は
もう「もってけ!セーラーふく」じゃなくね?
素朴に。
~~~
http://tubame.s45.xrea.com/test/read.cgi/swa(略)
燕軍団軍団実況板09-387

1 : 重要なお知らせ : 09/12/11(Fr)19:56:19: ID:???
このたび2009年いっぱいをもちまして当実況板は稼動停止することにいたしました。
管理人のごく個人的な理由によるもので本当に寂しいです。
永年のご愛顧マコトにありがとうございました。
またいつかどこかでヤクルツ日本一キタ━(゚∀゚)━!と一緒にキーボードを乱打しましょうね☆



今年は本当に、有名人とか長年の歴史とかとお別れしてしまう年ですな。
何年も前、初めて燕軍団軍団実況版に出会った時の感じは忘れません。
ヤクルツファンがこんなにも居なくて、
秋の味覚がこんなにもおいしい事を教えてくれた、にそたそありがと!




2 : U^ェ^UNiceDog : 09/12/11(Fr)19:57:02 ID:No7gVm..
新燕軍団軍団実況板
http://tubame.org/index.htm

!?

燕軍団軍団実況板は何度でも蘇るのさ!(内心:ああ良かったww)
新にそたそ乙です!

コメント

トラックバック