テガミバチ8話「シルベット・スエードに会う」

・HA☆NA☆SE!
・嘘だ!
・もはや定番

tegami008p001.jpg 29泣き
「ゴーシュは、
アカツキでヘッドビーを目指してるんだぞ…」

tegami008p003.jpg 30泣き
「どうしても、君の所へ帰らないといけない訳が…
そうだよね…何か訳があってゴーシュは」

・ピザなコナーはいい奴
・弁当の余りを差し出すザジ
・ツンデレラザジ
・当然食べるコナー

・シルベットの家に着いた!暗い!
・幽霊カエルw
・ニッチ、そこに突撃するw
tegami008p002.jpg ・「捕獲?」
・ぶっ放す
・通貨はリン。

ミルクの出逢い
・警戒態勢ニッチ
・大きくなるには…ってそっちのw
・猫舌ならぬ、マカ舌
・テガミラグ
・ラ「僕もびっくりした。
シルベットはもっと大人しい子」
「もっと何?」(笑顔)
何という出来るシルベットwww

・昔は泣き虫シルベットと、今も泣き虫ラグ
・これは…!
・解雇通告書
・アリア辛いのう
・ゴーシュの妹がシルベットね。
tegami008p005.jpg ・この辺の感情が伝わってくる感じは
幼女シルベットもうまい。
・銃は持っている
・4年半も!
・シ「兄は死んだの。
思い出は大切にしているけど、それが私の結論よ。
紅白は思い出になるのでしょうか。

tegami008p006.jpg 31泣き
(シルベットの話を聞きながら)グズり。

・これ位で引き下がる奴ではない。
・ニ「ニッチが痛いとこなめるか?」
ラ「ねえニッチ」
ニ「舐めるか?」 (早いww)
ラ「じゃなくって。
(略)ニッチの事を忘れてしまったらどうする?」
ニ「舐めたり噛んだり、落っことしたり
乗っかったり、引っかいたり、落っことしたりする」
ラ「2回も落っことすの?」 (冷静な突っ込み)
コ「ブフww」 (そこで照るなw)
ニ「ニッチはラグのディンゴなのだぞ。
ニッチに任せよ。(↑)
平気だ。ラグが忘れても。
ニッチがラグを忘れないからな。
だからずっと一緒だ。」

tegami008p007.jpg

ラ「(略)ありがとうニッチ」 32泣き

これは誰でもありがとうだな。
・急ブレーキはいけません。
tegami008p008.jpg ・とっても鋭い髪触手。
頑張れ、ラグ!

・ほんの数秒で名シーンをちゃぶ台返しする事ができるニッチとテガミバチ絡み。
・ぷよぷよしている。
今日の名文
・ニ「美人には豊かな乳も必要なのだろうか。」
永遠の謎である。
・さあシルベットの家へ戻って…ここで次回。

コメント

トラックバック