テガミバチ9話「泣き虫少年の誓い」

・うぽつ
・働き蜂w
・ジャンプスクエア=実は変態?

・シルベット家、再び。
→不法侵入
・そう考えるか、ラグは。
・希望ね。

tegami009p001.jpg 33泣き
「シルベット、僕がゴーシュを
琥珀が勝手に…
これは、また手から。」
・コメント早漏乙。
・暴発するのはもったいないの精神。

~回想~
・久しぶりだとチビラグかわえええええ(主に声が。)
・みゆきち正論だ。
・ロダいいわんこ
・金平糖キラキラ。
・フランダースのい…あれ?フラグ回避したw
・アーリア人
・上映中!
~中断~

・ピザがピザ食ってるw
・デコ属性
・ぎこちないw
tegami009p002.jpg ・「ニッチはラグの…当然だ」
○ィンゴなんですね。

~回想はまだまだ続く~
・回転式だぜ!
・ノクターン第20番(プレミア)
・せいやっ!
政府公認殆どパン屋!イカス。
・潔い・・・!
・進化したジャムおじさん。

tegami009p003.jpg ・シ「アリアさん以外にも友達が居たの?」
容赦しないチビシルw
~回想終わり~
tegami009p004.jpg 34泣き
ラ「ゴーシュ~!」
・順当に数が増える

tegami009p005.jpg 35泣き
ラ「泣いちゃ駄目だシルベット」
お前が言うな!×コメントほぼ全員


シ「私より泣き虫な子なんて初めて」

tegami009p007.jpg 36泣き
結局シルベット『も』じゃないかww
泣きすぎておかしくて笑うのは分かるww
はっ…この二人もしや…!w

・が、しかし・・・。ニッチルートに戻した。
・気遣い凄いなニッチ。
・忙しいw ・ツンザジw
・帽子脱いだ

・採用決定!
ヨダカ地方出身はジギー以来。
・Beeになって~ry
・これは深い。言うねえ

tegami009p008.jpg 37泣き
「(その人に代わって、)大切な心を届けたい。」

・相変わらず演技がパネェみゆきち。GJ!
・ヘッドビー宣言!
・とりあえずBEEおめ

tegami009p009.jpg
・次回からラグも公務員の制服ですよ。
・普通にクオリティは良いけど、盛り上がりに欠けたな。
やっぱりこの二人と一匹でパンツ冒険してる方が面白いw

ストーリーの本筋的にはむしろここから本当のスタートスター!!

コメント

トラックバック