甘いくせに潔くて好き

太鼓の達人13~わくわくカーニバル!♪が稼動しました。
略して13蟹でいいですね。
(それっぽいサブタイトルを付けると語弊がある。勿論嘘です。
嘘と言えば太鼓13にもポップンせんごくやPSPと同じで、シドの嘘って曲(ハガレン)入ってるね。)

ブランクが3ヶ月ぶりにはならない程度の能力でのプレイです。
それも意味が違う。
いつの間にかDADDYとか響け!が消えてやんの涙目w

虹色・夢色・太鼓色復活だったらナムコ神なんだけどなww
裏はフルバージョンで是非。
アマイアマイアマイ…

本日も例のごとく、全てハウスバチ使用。
その代わり時間制フリープレイ。
ドリンク込み、5プレイ10曲で200円です。

P1003999.jpg トータル・エクリプス 2035~少女の時空皆既日食~(鬼)
もう、お前しかに対抗できる長い曲名ですなw
最近の☆9は難しいですこと。全盛期の俺の中の☆10はバチおとKAGEKIYO、

P1004014.jpg ワールドイズマイン feat.初音ミク
何というネギの曲。
どうせならミュージックガンガンとコラボしてあげようよ。
(あっちの方がミク使用早いのに不人気でかわいそう)
譜面はそこらの曲よりは厄介。
フルコンとか無理ww

P1004003.jpg LOVE 2000 鬼 (○hitomi ×安室奈美恵)
最近の2000曲は簡単っすねw(節子!それ違う!)

P1004025.jpg 止マレ! 鬼
サビまで繋いでサビで力尽きて適当w
曲自体もほとんど知らない。消失は気になる。

P1004017.jpg ”HELLO!!” 難
あーうーって感じの切れる譜面w
これは手ごわいねw

P1004004.jpg キラメキラリ 難
フルコン ランクイン まさかのフラグのSPフラッグ出現
そっか。☆8で出るんだ。
最近の太鼓は良く分からんがこれはお手軽。

P1004009.jpg 塊オザスウィング(ネタバレ注意)
めがっさ遅いにょろ。

P1004011.jpg School Days鬼
カゲキヨですね。

バーコードをケータイにうんだかだーしたら
今回から抽選(おみくじ)が出来るようなので
やってみるとドンポイント10pが当たりました~。
まあ正直使い道が…おっと誰か来た様だ。

コメント

トラックバック