太陽に恋する花 綺麗で悲しくなる

  • カテゴリ:過去
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
5ヶ月ぶりのDMV6
(データの期限切れまであと24日とか出てて流石に放置しすぎと気がついたw)

久しぶりにやっても
ほとんどレベルを落とさず、楽しく遊べるのがDMの良い所です。
ただ久しぶりだとスティックの力の入れ加減忘れて
2クレもやらないうちに腕が疲れてくる><ww



口の中であばれ弾けとぶ カプセルたち
なんにも出来ない
僕の気持ちの表れ

―また みんなでこよう
―きみなしでもへいき

たまに不健康に朝まで忘れるのもいいね
たまに健康的に朝思い出すのもいいよ

きっと電車に乗り 君だって来てくれるでしょう?
書き途中のcoolなinvitation
最高の音と生まれたこの日 利用する
歌い足りない
だから まだ帰らない―

路面電車に乗り ひたすら揺られてみたら
「過ぎた夏の記憶」に収まる
もしかしたら僕ら最後かもしれないけど
頭の中ではずっと続いてゆく one time




P1004093s.jpg invitation黄フルコン!筐体記録更新
スキル14,60付いた。

「夏祭り」を思い出させる所がええ曲やなw
音ゲーっぽいリズムも素敵。これj-popなんだぜ・・・!

P1004105.jpg αρχη黄
安定するかどうか。

P1004110.jpg からふるぱすてる赤
らったったた!

ちなみに5曲設定でした!(笑)

P1004119.jpg エンジェルマジック
サビの引っ掛けに引っかかるわけがくまー!!

P1004122.jpg 
フルコンしたい。

P1004126.jpg 大和撫子魂赤!
やーまーと~(宇宙戦艦ではない。)

P1004131.jpg
スキル。

コメント

トラックバック