せんごくde興奮

P1004182.jpg 引き継ぎます!
戦国になってから、フルコンメダルも表示されるようになったので
次回チェックしてみます。

P1004192a.jpg ポプともPC対応!(無料)
公式からログインして入れるだけでポプとも登録できます。

名前カボちゃん
ID292011033366
クリアラー気味なので、スコアは低めですがよろしくお願いします><

超チャレンジモードが2曲保障に!
これでCOOL判定でも特攻ができます。

・ケータイサイトで、カスタマイズカテゴリが編集可能に。
パフェ、フルコン、クリア、未クリア、未プレイの状態と
レベル、ポプともとのスコア等で自動ソートする設定が出来るように。

これで幻のパーフェクトフォルダ(自信ある曲だけが並ぶね!)とか
あのライバルのあいつに負けてる曲フォルダ(俄然スコア更新していきたいね!)

とかができるように。

フリーダムな所がよろし。
ポップン18。流石18なだけあって高機能になっている。

大人の階段登る~君はまだシンデレラさ~

P1004185.jpg パラボラH 初見フルコン!
右白www楽しいwww

P1004188.jpg 撫子メタル クリア
高く~高く~♪ 
EXは今度やってみます。
茶太、なのか?

P1004189.jpg 悪魔城ドラキュラSLOT H フルコン
trezire de spirit

萌えポップ移植の時点でコナミ神だと思います個人的に。
あのCS12いろはのさおりん曲を持ってきちゃうかい!
GJwwwww

侍戦隊シンケンジャーとかカオス!だがそれもポップン!

この勢いで、同じくパチスロからマジカルハロウィンの
Sanaが歌っているMiracle Halloweenとか来たらコナミと結婚する。

版権曲も含めて凄く楽しそうだポプ18。
混んでて1クレしかできなかったーw(1台に後ろ4人待ち)

コメント

トラックバック