せんごく限定 e-AMUSEMENT PASS

俺「すいませんポップンのカード下さい」
てんちょ「あ、はい、新しいやつね。二種類あるんだけど…
(ゴソゴソ)

おっと!」
俺「!?」
店長「良かったねーあと3枚だよ」
俺「(あっぶねー!!ってかラッキー!)じゃあこっちで。」
店長「はい、じゃあ300円です。」



IMG_0952s.jpg

戦国限定e-AMU PASSゲットだぜ!(ピッピカチュウ!)

黒っぽいカード、間近で見ると実は結構カコイイのかも。
戦国は戦国でも「せんごく」だからな。戦国じゃなくてせんごく。
何やら新キャラっぽいの居るけどそこは触れない。


過去の思い出たち
http://papukiman.blog67.fc2.com/blog-entry-1870.html
AC13(ハートカード)→赤e-AMU→銀e-AMU→戦国e-AMU

赤パスになったのは2006年5月17日
今の銀カードに引き継いだのは2008年7月14日

13の頃の磁気カードから
ICカードに軽くデータを引き継げるコナミの謎の技術は凄かった(

今では、カード無くしてもIDとパスワードで再発行できるからね。

まあ、図柄が大幅に減ったと言う意味では残念な人も居るかもしれないけど
そうそう何十枚もグッズ出されても持たないw


正直、銀色からはとっても丈夫になったので
なかなか使い込んでも綺麗なんですけどね。(対して、赤色は剥げやすい)
ただACで公式的にポップンカードが販売されるのは意外なことに初。
AC14~17まで待ち望んでいた人も多かったのでは…?

それも戦国のは枚数限定!のレア品
確か1台に50枚?付属。

是非ともリッチに奮発してでも買いたくなるPASSです。
都会では売り切れ続出なのかもしれない。

コメント

トラックバック