横須賀

ペンちゃんとすぴんと横須賀方面へ遠征。

IMG_1035sj.jpg
そしておらこんな相互移植びっくりだ。
ポップンにもあるのよ太鼓にも入ったのよ。

 とにかくこんな 街から逃げ出したくて
 まだ暗いうち 誰もいない道 ぼくら出発した 

(はじまりの日)
そんなに夜明けって訳でもないですが。
秦野駅。
私は1万円札を持っています。


 忘れ物に注意 準備万端です
 ハンカチ。花紙。おさいふ。Pasmo!
(トーキョーロマン)

普段、使う分しか持たないから、
諭吉さんをお財布に入れて旅をするのは久しぶりかもです。
しかし別れは唐突に。

パ「さらば諭吉ぃぃ!」
チャージ→2000円
お釣:8000円
PASMO「ご利用ありがとうございました。カードをお取り下さい」

電車に乗ってGO MY WAY!いざ旅立ち。


数秒後。
イアホンが無い…だと…!

(忘れたんじゃないっ最近ちょっと電車のガタゴト音がBGMとして
流行ってるだけだ決して忘れたわけじゃないっっ)

結果的に、オフ会にイアホンは全然必要じゃなかったのでオーライ。
たまに電車に揺られてぶらぶらぶらーりしてるのも、耳の保養で良いです。
新宿行くわけでも無いし。

のり☆かえ
隣の人が音楽聞きながら真剣に携帯とにらめっこしてて
暇だし何の音楽か気になりチラ見してみたら「目覚まし7」とか聴いてました。
目覚まし聞き比べて選んでいたのかなwww

・藤沢駅
以前ごじゃっぺや変態Iと、生徒会の用事で来たことがある場所です
グラッチェで先生からゴチになったりしたのは良き思い出。

パ「去年の夏キーマニやりに来て慣れてるしよっゆーだぜ!出口どこー><」
駅員「これは誤タッチですね。出口は向こうの階段…」
IMG_1042s.jpg 誤タッチ証明書!(キラッ)
初ゲットだぜ。
ごめんなさい駅員さん。
称号"状況に応じてクールなドジっ娘"を入手した気がします。

ダイアモンドだね~ ダイアモンドビル。
IMG_1048s.jpg キーマニ3rd 1クレ50円現存!
メンテ良し。イスの高さも悪くない。3曲設定。
2P側低いドが若干埋まるか。あと2P眩しい。1Pは神環境。

太鼓9(太鼓⑨
IMG_1051s.jpg  いわた すぴん
どう見てもフタリの記憶です本当にry

IMG_1056s.jpg 過剰広告。
「50円」「隠し曲出てます」「4曲になりました」「50円」

分かったよww
そこまで主張しなくても5鍵盤が好きな人はやりますきっと。
ちなみにbeatmania ClubMIX(2000年3月稼動開始)も現役でした。
太鼓9の横。

IMG_1083s.jpg GO MY WAY!!鬼
ごまえーうんぎゃ!
無反応乙www
・キーマニ太鼓の記録は後で

・大船駅ややこしー
駅と書いてダンジョンと読む。

「特別快速」とか超速そう。
でも特急には負けそう。中ボスの中の一番。

15両編成キタコレ

IMG_1108s.jpg
どこここww

藤沢からものの数十分で北鎌倉まで着いて降りる人も珍しい。

・田浦では前寄りドアはトンネル内のため開きません
ハハ、ワロス

・やられた…切り離しだ11両になった!


つづく

コメント

トラックバック