以心伝心

生で聞いたドレミファインバーターですが
本当はファソラシだかそんな感じでシャープだフラットだ忙しいそうです。

IMG_1136s.jpg ヴェルニー公園
横須賀駅からダイエーへ。

このダイエー広すぎる・・・!
ジャスコとかそれ以上の大型デパートみたいな感じ。
7Fくらいまでありました。

P1004378s.jpg コナミスポーツクラブもありました。
5Fのゲーセン
太鼓11(3曲)、12増量(2曲)、ポップン18(4曲)
全て100円。

IMG_1155s.jpg どんがペ氏
最も最近のプレイが
あれ(大打音の悪夢ww)
だったからなww

・2P側は右フチが無反応する。

・5連譜は見えるんです。
ただ見てるだけ状態か誤反応になる。
マイバチ使用だけど疲れる。
あと認知→動作に齟齬が。

・メルト鬼もそうだったけど、
ペ氏と可の数の差が一桁程度。
不可のある分を考慮しても、
今までみたいな俺が手の届かないような
安定した高精度からは一戦を退いているようにも見える。

結論:俺もぺも全盛期より衰えている。
自慢の初見クリアorフルコン力、そして精度力もぼちぼちでんなーと言った所。
安定して二流の名が相応しくなるように成長したな。
まあ楽しいから良いんですけどねwww
ちょっと続ければまたある程度までは復活できるだろうし。
そもそもランカーとかとは「世界が違う」

この、一歩引いた所から高見の見物といく感じが(・∀・)イイ!
それでも満足っすww

スネ夫が~とか
良きフラッシュ時代の話とか
アイマスがどうとか
くぎゅううとか⑨で消毒とか

スイーツ(笑)でリア充それは困る!とか。
(パパの知り合いがリア充禁止協会の会長でね)
ネタが分かるっていいですよね。
今度小田急MADも探してみよう。

鳩にエサを与えないで下さい
鳩のフンに気をつけて下さい

ぽっぽ政治批判www

パ「昼なにがいい?」
す「なんでも。」←定番の回答
ペ「いらない。」
その発想はry


IMG_1678s.jpg 乱視の人ってこんな感じ?
月がお団子だ。

・海老名カーブの快感
イイハナシダナー


IMG_1699s.jpg
そしてこの顔である。

コメント

トラックバック