だんご大家族=友情ぽっぷ=撫子メタル

  • カテゴリ:音楽
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
要は、PSPにLittle Prayerとか
IR今週の追加新曲がSanaとか
色々と盛り沢山ポップンですが、
あ、PSPは明日からね。
そんなことよりも撫子。

pop'n music 18 ロケテレポート 2009年08月22日20:32
(mixi日記)
>○撫子メタル
茶太ですね。分かりました。
茶太に似た声の人って可能性も十分にあるけど。茶太のほうが嬉しいw
>やっぱ茶太じゃんww


撫子メタル 公式発表
http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/nadeshikometal/nadeshikometal.html
作曲:TOMOSUKE
作詞・歌唱:茶太

茶太キター!

半年程前の予想(願望)が叶ったよ!!!
自分でもちょっとビックリだ。
戦国ロケテ時代から茶太を押してきて本当に良かった~!
ちゃったちゃたにされても構わない。

茶太ついでに撫子メタルロングも歌っていて欲しいな。
これだけ話題なんだしLONG出してくれるよね?

あと隠しで「だんご大家族」「友情ぽっぷ」移植しか見えない。
だんごとポップ君は似てると思うのです。

コメント

トラックバック