二俣川

二俣川で試験受けてきました。

結果、合格。

普通免許取得です。

勉強すればそりゃ受かるよね!
これで落ちたら恥ずかしいって言うか馬鹿ですよね。
思考能力じゃなくて、単に記憶力と注意力?を使うだけ。

ちなみに99点でした!!!
幼稚園のバスの手前では一時停止必須じゃなかったと思うんだが
いったいどこを間違えたのやら。


試験会場は若干迷路、と言うか人工的なダンジョンです。
床にカラフルな線が引いてあったり。
ば…何言ってんの!ま、迷うわけ無いじゃないっ!


そして圧倒的人数・・・!
どこもかしこも人・・人・・人・・
なんだここは、人の惑星か!?

猫の一匹も見当たらないので不安になります。

ここでは人の個性なんか問わず、全て番号で管理される・・・!
誰かさんの演説を思い出しつつも
試験合格後は大変お偉い人のすんばらしいお言葉を聞きます。

説明は一度しか言いません。
繰り返します!説明は一度しか言いません。


試験会場の前で献血をやっていたのですが
体重が足りないので献血できません。
見た目はもうちょい体重ありそうに見えるのにねwww
(まあ50kgはあるだろーとか言われるw)
このままなら実際の身体スペックが『巡音ルカ』と同じくらいになりそうです。
むしろ、ここまで来たら、ルカを目指してやろうじゃないの!(20歳162cm45kg)
特に何もしなくてもこういうスペック。

間食やら夜食やらインスタント食品や買い弁、ファーストフード
その他、特に食わず嫌いせず人並みくらいには食べるのに、太らないのが自慢です。
基礎代謝が高いのか、あるいはギャル曽根タイプなのかもしれない。小食だけど。
ちなみにチョコレートの日は正直チョコより時間が欲しいって位忙しかったので記憶が無い
ここはひとつ、ルカルカ★ナイトフィーバー!

18歳になったらとりたいものベスト5に入る普通免許を
2ヶ月程度であっさりとってしまい、そういえば残りの4つは何なのかを考える日々です。

さてとアイスでも食うか!www
女性やショタに妬まれそうだ。
冬に、たまに食べるアイスクリームって意外とありだと思う。濃厚系のとか。

コメント

トラックバック