MUSIC☆STARになれるのか。

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
公式リンク http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun.html

jubeat「よう新入り!」
ミューガン「いやいや…君も結構新入りの方でしょ」

太鼓「なんだか許せない気持ちになってきた」
DIVA「タイトーさん曲はいいのに宣伝方法と販売台数が…」
IIDX「俺は俺路線を行く」
ポップン「全ての予想を超えてみせる」
ギタドラ「無難に行く。」
DDR「ファンを大切にして行く。」
キーマニ「夢の中で行く。」


~ミューガン2収録曲で気になるもの~
・DADDY MULK
・CAPTAIN NEO
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・電車で電車でGO!GO!GO!

そしてハルヒ新OPにとある科学の超電磁砲…

「初音ミク」カテゴリが新設。
・恋スルVOC@LOID
・Silent MUSE feat.初音ミク&miko
前作のMUSIC☆STARも残留。

と言うか削除曲0。全て残留www

DIVAよりもかなり前からミクに媚びて、
今度は東方アレンジまでも公式許可取って、
全てにおいてニコ厨万歳なハズなのに流行らないミューガン。
やっぱり1、2、⑨の方を音ゲーにするべきだったんじゃ。

コメント

トラックバック