狼隠し 八朔

1920×1080 Full HD 16:9
24インチワイドのフルスクリーンを
ノートパソコンに繋いで見ているのですが、とっても恐怖感倍増です。

orr02.jpg
おおかみかくし6話まで視聴。
ついに五十鈴がはっさくして1話の伏線回収と言った所です。

おおかみかくしは、ひぐらし似(同一作者)ですが
そこまでグロを強調としないので、ひぐらし嫌いな人でも楽しめるかと。
どっちかと言うと「ぼくらの」に恋愛を絡めた欝エンドになりそうな予感がする。
1話から登場人物が結構死ぬからねw

思ってみれば順当な(?)ヤンデレにも思えます。
この街には決まりがあって、恋あるいは浮気をするとアレな事らしいです。
うわ!凄く報われないエンドしか浮かばねえぇぇ

視聴前は狼さんの方が好きだったのですが、
今ではすっかり五十鈴しか見えない。ボクっ娘も悪くないね!
でもこれ欝エンドだよな…。
普通に博士には頑張って頂きたいとか思うね。

長い話では無いので今からでもおおかみかくしはオススメ。
(原作はPSPのゲームなので、まずはアニメ版が宜しいかと。)
中の人としては初音ミクの人とか画伯やヒロシも出てます。

コメント

トラックバック