MJ4 Evolution QMA7

P1004647s.jpg P1004652s.jpg
最近はPCがメインなのですが、
特殊ルールが開設されたので時々ゲーセンでも麻雀打ってます。
主に麻雀格闘倶楽部だったけど、
MJ4evoからはケータイのみでカード登録できるようになったので
試しにガラス牌ルールでやってみました。
e-AMU PASSと違ってこれも良いね。


って・・・

これまんま鷲巣麻雀じゃねえか…!

ざわ・・・


正直最初はかなり戸惑う。
何でもかんでも端牌ばかり切れば良いって訳じゃないし
(両面待ちでも6、7枚見えてたらほぼ死んでる待ち。)
オタ風の黒牌とか切るタイミングも難しい。

じっくりやると凄く面白そうなのは分かった。
イーピン単騎のリーチ掛けてみたいなww


P1004670s.jpg
・QMA7
4年間使っていたセリオスを裏切ってくぎゅ(アイコ)に浮気しちまったぜ\(^o^)/
安定して釘宮なので万歳です。それはともかくここまでウルトラマンは知らないです。
この時期強い人多過ぎワロタww

コメント

トラックバック