そして7月へ。

わふわふ。ふわふわ。
最近色々な事があって本当にわふわふふわふわしています。

ねむねむ。
田舎者がのこのこ都会の方の大学に入ってきて3ヶ月が経ち
そろそろ化けの皮がはがれて来る頃です。(服装とか色々な意味で)
え?大学は眠たい?
いやいやロシア語は本当に面白いから、みんなもロシア語だけは頑張ろう
(大学によってはロシア語自体無かったりするくらいマイナー科目ですけど)

ずどらーすとヴぃちぇ!
はいさい!
やあ!
Hello!

マルチリンガルへの道は遠いね!
初級レベルだけで言えば言語の難易度は
(簡単) 英語≦ロシア語<日本語<沖縄語 (難しい)

だと思う。くぃどぅるるるる。
うちなーぐち、どえりゃー難しい!


ふわふわする出来事と言えば、贔屓しているチームであるヤクルトスワローズが
沖縄ではいさいめんそーれ戦って4位浮上したらしいです。
この間まで今年のヤクルトは最下位で全然駄目だ、来年以降に期待!とか散々言われていたのに
気が付けば何かいつの間にか4位ですよ!
まだ諦めてないもん!!(クライマックス目指して頑張ればいいから3位が目標)


P1006019s.jpg
ちょっとぶりにビリヤードへ。

9ボールではウタちゃんと2勝1敗くらい。
8ボールでは1勝3敗くらい。その1回はオウンゴール勝利ですけど…

そういうのも含めて、割とエイトボールは経験者だけが勝つとも限らないのです。
勝ったほうが強いのだなんて名言もあるくらいだ。

ちさとと(゚∀゚)も途中参戦してきました。わふわふ!

そうだねー五段階で言えば
パワー☆☆
コントロール☆
テクニカルショット☆☆☆
変態度☆☆☆☆
M度☆☆☆☆☆
と言った感じでw楽しんできますたwww

みんな乙カレー!


あと4回寝たら生釘宮・・・ワハハくぎゅうううう(略
さてクドわふ…じゃなくてライブの準備かなー?

コメント

トラックバック