エポナの歌

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
ゼルダの伝説時のオカリナの実況見ています。

人の生実況見てると申し訳ないけど、ゲームの才能ってあるよねって思う。
時オカくらいじゃ全く3D酔いしないし
確かに難しいゲームだけどデクババ相手に死にそうにはならないと思うわw
相性とかもあるけど。
そういう意味では英才教育を受けてきた俺ですが
Wii以降の据え置きゲームは一切やってないぜ。

腕落ちてるのかな…久しぶりにロクヨン引っ張り出すかwww
大人リンクの水の神殿辺りで放置してたような。(1998年のゲーム)
ムジュラと風タクは完クリ済みです。
ナビィの声QMAのマロン先生か!HEY!


TAKがリトバスクリアしたみたいだからサントラ貸してあげよう。
名曲多いよね。

コメント

トラックバック