My soul,My Beat!!! 三度笠ポン太は今日も行く

mixi転載です。片方で読める人はそちらでどうぞ。
後で書く:HAPPY SKY/jubeatとか/太鼓14

SIRIUS最高だぜ!!!

2010年9月11日は最高の赤段位記念日です。

横浜行ってハッピーでスカイしてきたけどレポ今度で!
麻雀カオスで楽しかった!後で書く!
突然だったのに集まってくれてめっちゃ嬉しいです。遅くまで乙!



尻寺SP 九段
・1st INAZUMA ANOTHER 148 ☆11 1368
やればやる程上達するby takasouたん
トリル楽しいですwww
餡蜜とか勿体無いです。

・2nd No.13 ANOTHER 172 ☆11 1607
序盤の対称地帯をいかに誤魔化すか。
そこさえ抜ければ☆11半分程度ノマゲしていれば回復→減少の繰り返し。
個人的にハイスピは若干早めが吉。

・3rd Session 1 -Genesis- ANOTHER 79-178 ☆11 1313
CNで回復→耐えゲー。見えなくても手を動かそう。
意識して同時押しを光らせる&中盤の白鍵地帯は要回復。

・4th moon_child ANOTHER 130-160 ☆12 1300
結局2回目の挑戦で倒しました。ムンチャたんちゅっちゅ!愛してる(←

対称抜けた後のわしゃわしゃでズレまくって2%まで落ちたけど
その後の小階段でちまちま20%くらいまで回復。

最後は…もうね!
だって段位ゲージって8ノーツGREAT取れば1個POORして良いんだよ!
全体の9分の1を捨てても現状維持できる。1300ノーツなら144ノーツは見逃せる。


P1007245s.jpg
実際その限界値ギリギリのBP 143とか叩き出してます。死ぬwwwww


正直皿をコンボ繋ぐ程度に取って鍵盤ほぼ片手でもいい気がする。ノート数は4曲中一番低い。


頭の中に松岡修造が出てきて
「諦めんなよ!やればできる絶対できる!もっと熱くなれよ!」
言ってくれた気がします。本当。
やればできるんだ!!!
2%でも確かに耐えてるんだぜ!!!生きてるんだぜ!!!!!

あの時覚えた、サファリ直伝の 超、頂、蝶  低 空 飛 行。 野生の勘で皿も見逃さない!

TOTAL → ☆45 5588

P1007248s.jpg
電人暁HYPERがノマゲできない北斗押しクリアラー九段の誕生です。
と言っても4日間だけの赤段位ですけどねw何とも皮肉な事に!


地力の目安
・蠍火灰正規ノマゲ(これくらいあれば今回の九段は抜けられる)
・1st samurai正規はノマゲできない。
・A穴はEASYすらしてない。


思えば…2008年4月22日にSP七段を取得して以来
ダーティーで死に、電人で死に(結局完全に呪われて未だにクリア出来ずw)
キャンギャリ抜けたら白壁で死に。
ディープストライカーなんぞ抜けられる訳もなく。
⇒に特攻したりもして。

とても懐かしい画像が出てきた

( ゚д゚ )彡

こっちを向いてるよ!!!


EMPRESSでは壁もダーティーも消えて一度はギガーさんを倒すものの
明らかに実力不相応なので実質黒歴史扱い。

SIRIUSでSP七段を再取得し、八段は受験せず。
ついに!飛び級でSP九段に合格!
もう夢のようだひゃっはー!!!
ムンチャ最高だ!!!ヤムチャも最高だ!!!つ・か・も・うぜ!


「君弐寺うまいねー」から、「弐寺変態だねー」になったと言う証の赤段位。
立派なゴールだけど、これはまだ全然エンディングじゃない!
クリアで見ても☆12は3曲だけだし、☆11も半分以上残ってる。
☆10も埋められる気しない。(ニュージェネ穴はできた)
十段、皆伝、と上があるってのを置いといても
全然物足りない事ばっかりなんだぜ!スコア力もつけないとね

そういえばライバルの方々にも九段は多いなw
DJT時代から逆ライバルして下さっている皆様!(別次元だけどポリとか)
最近知り合った皆様!
明らかに力及ばず申し訳ないです。精進します。

目標としてた*MGCL*さんやここ最近伸びが激しいtakasouたん!
スコアは全く届かないけど何かとお手本になるHAL-15さん!NДNoさん!
九段と言うと理想的な人たちが沢山居る段位のように思えます。
とにかくもうーーーうれしい!!!

P1007253s.jpg
段位は実力とはあまり関係無い一つの指標でしかないけど、
自分にとってプラスになる事柄なら、積極的に段位厨になるのも良いと思う!


俺たちの旅は始まったばかりだ!さてリゾートなアンセムに行きますか!
SP九段のDJ PAPKです!!!


P1007261s.jpg

ところでBad boyと5.8.8名曲すぎる。
ムンチャたんちゅっちゅ!(まだ言うwww)


ギリギリで九段抜けた経験ある人は分かると思うけど
あの点滅ゲージとアウトロの8ノーツは美学だよね。
ふわー!抜けたー!って中での。
タンターン タンターン…って。震えるしかないwww
祝福されてる感がもうたまんないんだぜwwwwwww
あんなに牙剥いてた鬼鍵盤が最後にデレてくるとか可愛いwwwムンチャ反則ww
灰と穴でこんな風に構成を変えるとか。wac先生流石です。

ムンチャは美学。今後も九段に居てください!俺のために!

コメント

トラックバック