mixiの転載

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

V_C presents. 初音ミク 5th Anniversary DAIBA de DIVA ALL NIGHT special★
に参加してきました!
ミクさんの5回目の16歳の誕生日をオールナイトで祝っちゃおうぜイベント。
セガ+クリプトン公式イベでオールナイトは珍しいかもですね。

東京ジョイポリスと言う室内型テーマパークを完全貸切。
3階まで自由に移動可能。こんなにでかいスペースでDJ聞けるのはセガならでは。


http://www.famitsu.com/news/201208/31020462.html
謎の技術(ディラッド)によるミクさん
いわゆる眼鏡の要らない3Dって奴ですよね。
これは本当、実物見ると凄い。日本の技術ってすげーwww
表情から太もも、足まで、動きも質感も凄い。
ミクが生きているって感じ。魂がこもっている。

ディラッドミクタイム以外は終始DJ。
kz
sasakure.UK
八王子P
小林オニキス と言った色々な場所で活動されているメンバー。
しかもオールナイト。1人1時間以上の長丁場な訳です。
ミク曲中心でしたが、関係無い曲やジングルも結構流れていました。
クラブ系よりはライブイベントよりなものの、素晴らしいDJでした。
kzさんと八王子さんは四つ打ち中心。テクノポップとかね。
Ryuリリパで言うTAGやSotaみたいな感じのノリ。
色々流れたんですが、特にサイハテのアレンジが凄かった。


DJを2階3階からも自由に見れるのは新しい。
まあ踊るなら当然間近が一番ですw
低音のウーハーだけで12個もあって前の方音圧で服が飛ぶレベルの最高音響。

sasakureさんはとても独特な電子音やら色々鳴らす系。
あの音はたまらんね。終始鳥肌が続く感じで、音楽は体で感じるものだな!と。
変拍子もどんとこい。Just Be Friendsのささくれミックスとか熱かった。
ウタカタ永焔鳥
しゅうまつがやってくる!
ワンダーラスト
ハロー、プラネット と言った終末の繋ぎもあり。
オハヨーハヨー♪大合唱ですネ。


ただでさえ展開多いワンダーラストがあんなアレンジされるとは!
ちなみにエピトゥリカは流れなかった。(発狂三段

AM 3:09のカウントダウンもオールナイトならではだよなー
全員ミク廃だからとっても盛り上がった。
エレクトリック・ラブで〆て5;00前に終了。
さり気無くdorikoさんもいらっしゃってたとか。

仮眠して蒲田直。

REDで旧曲充。Bad boy楽しい。ロミジュリ謎の縦連打。ケチャ!どんなときも!

ウェアハウス川崎の入り口で心臓飛び出しそうになったwww
事前情報無しで是非一度行ってみるといいよww

AuroraFC
蠍難、REDパワーか。故きを温ねて、新しきを知る。
麺難。入り口でびっくりした分覚醒したのねw

コメント

トラックバック