そんなオカルトあり得ません

  • カテゴリ:GAME+etc
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
運やツキに流れというものはあるだろうか?

今日、SNC3のセブンスタッドポーカーでストレートフラッシュを引いた。

http://movapic.com/pic/2013063015180651cfcd9e4509f
わーお。
数十分前にBIGミリオンJPで3800枚出した矢先の事なので驚いた。
運って偏るね。

7ポーカーでも一般的な1チェンジドローポーカーでも、ジョーカー無しのルールでは
今までの一生でストフラ出した事は無かった気がする。人生初ですね。
ジョーカー2枚入り1チェンジならファイブカードまであるけど、珍しくは無い。

ちなみにリアルのカードでの勝負の場合は、相手の表情や目線
あるいはディーラーの癖なんかを読む力が「勝負師」としての力になると思うけど
ゲームなら基本的には確率だけだよね。

なーんか「不思議と来る時」と「全然駄目な時」ってあるよね。
非科学的なのですけど。これが完全に読めたらそれこそ勝負師なんだろう。

確率上は7ポーカーのストフラの出現率は0.0279%、およそ1/3584である。
ある程度スロット等をやった事がある人なら
「滅多に引けないが引く事もある」感覚と言えば分かりやすいか。

今年はトリコロのサイン入りポスターも当たるしで、わふわふですの。
九蓮2回上がってるから、今さらどうと言う程でも無いのかもしれん。

コメント

トラックバック