一括処理である

  • カテゴリ:Trip point
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
そう。大体のやりたい事ができてしまうのである。
ロケタッチのリンクを貼ればね。

3~17店舗目↓

3 イトーヨーカドー 相模原店
ポップン19、新太鼓確認 (3F奥)


sbd1.jpg

4 コンピューターランド小田急相模原店
現在は閉店済である。(14年3月31日閉店)

以上小田急相模原駅。


5 クラブセガ相模大野
セガなのにオンラインのQMA最新版が稼動している珍しい店舗。
ギタドラV8、太鼓は現存。

以下特にレア筐体なしのチェックイン(近日分まとめ)
6 エムエムランド
7 アドアーズ下北沢店
8 下北沢ラスベガス
9 イオン秦野店


ポップン13は撤去済み。新太鼓が2台のみだったはず。
6~8は各種サイトに出る有名店舗なので情報省略。大体最新版が揃ってます。



10 ゲームパークOLIO
ポプは20だったかな。
基本寺以外無いと思っておいて良い。寺も環境は良くない。

11 PLAY-IC 東海大学前店 
公式HPを頑張っているお店。
一通り揃っており寺は2台に増台。


hda2224.jpg

12 タイトーステーション ダイエー伊勢原店 
オンラインのポップン・jubeat・太鼓あり(最新)
e-AMUの繋がったオンガクパラダイスが1台稼動している。

13 アドアーズ相模大野
増台により環境が良くなったか。
混んでる印象。

秦野はあとボウリング場があったな。
鶴巻温泉・愛甲石田・「偽厚木」・座間・相武台前には恐らくゲーセン無し。

14 タイトーイン祖師谷大蔵
非常に混雑しやすい。
15 (OPA内) ハローズガーデン新百合丘店 
太鼓と指しかない…と言う珍しい構成。
新百合ヶ丘は謎が多いが、現存するのは恐らくこの1店舗のみか?
(新百合ヶ丘サティ・ビブレ店ナムコファミリーパークに太鼓あり??)

向ヶ丘遊園。
16 テクモピア向ヶ丘遊園店
maimai・太鼓・DIVA・グルコス等の時間制貸切を行っていた。
4月から増税で変更があるかも。ポプ18は撤去か?

17 ゲームインスターズ
最新ポプサニパのみ。地味で小さい。ブックオフ横。

コメント

トラックバック