それは、MAYUの生まれた日

ライブの感想とかは音楽カテゴリ>イベントカテゴリへ(14/5/29)
2012年5月6日のこと。

・渋谷→新宿→池袋→赤羽→大宮 と移動
湘南新宿ライン高崎線直通特別快速 座席が関西の電車みたい(((o(*゜▽゜*)o)))キャッキャ 
・・・だそうだ。 #ハシャイジャッテ
小田急には普通ボックス席無いから珍しかったんだね。
今ではレアでもないタッチ式フルモニター自販機があった。

さいたまスーパーアリーナ Bゲート 2000人くらい並んでいた。

m_201205061345554fa6020386d46.jpeg 45分くらいで引き換え完了

イトーヨーカドー 大宮店
m_201205061450314fa61127b8950.jpeg
ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ

周囲にゲーセンが無いので、音ゲーマーはアリーナ周辺で時間を潰し辛いかもね。
突然の猛烈な嵐であやうく偉い事になる。(幸い早めに入場できた)

mixiより
~~~
「EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-」
http://www.4gamer.net/games/035/G003547/20120507043/
セトリも上記から。参加してきました。17000人の勢いが凄かった。
ヤンデレボーカロイド!
モイモイがサンドリヨン歌ってた!
Ryuは空気!
とかそんな感じ。みすてぃさん乙です楽しかったw
~~~

ライブ前のDJの宇宙戦争リミがかなり盛り上がった。
知らない曲多かったけど、それでもやっぱり熱くなれるね。

15:30/16:00?~20:15くらいまでやってたそうだ。

時は過ぎ、今
この日生まれたMAYUが孤独の番人とかボルテ曲歌っているんだなぁ

コメント

トラックバック